呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3390件目 / 全4112件次へ »
ブログ

オリンパス(7733) 3日連続ストップ 値幅拡大はならず!

朝からストップ高(740円)の特別気配が続いていたんですが、

9時27分に売りが出て、740円から650円まで下げ。 その後も、700円前後で推移。

前場の出来高が、35.6M株で 加重平均は 725円。

これで、明日の制限値幅拡大(上限)の可能性は消えました。

結構マネーゲームになっています。 (^.^)/~~~


追記
大引けはストップ高(740円) 出来高は 47M株 加重平均は 723円
ストップでの買い残は、成行を含めて 1.3M株
圧倒的な買いという状態からは脱出。
明日のストップ高は 890円になります。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/11/16 13:32

    こんにちは

     

    いやはやですね

    もし10年前のわたしだったら、これで損してたかも??  ^^;

     

    ユーロも大変・・・・・フランスに心配が広がるのでしょうか・・・

     

     

  • イメージ

    今日は、

     

    私は、オリンパスの買いフィーバーには異常さを感じていました、

    上場回避の可能性だけで、ここまで上がるのには納得できません、

    私は、売り予想継続中です、上場廃止にして、他の精密銘柄に

    業務移管してもおかしくない事例と思っています。

    変に妥協した先例作って欲しくありません。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/11/16 15:04
    rikakusenninさん こんにちは。

    > もし10年前のわたしだったら、これで損してたかも??  ^^;

    > ユーロも大変・・・・・フランスに心配が広がるのでしょうか・・・


    10年前だったら、少しぐらいの損失は簡単に跳ね返せたのではありませんか?


    ユーロの問題は、ユーロ圏に止まらないはずです。

    世界中が巻き込まれます。

    その可能性があるから、円高になってると思うけど。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/11/16 15:11
    彩小法師さん 今日は。

    > 私は、オリンパスの買いフィーバーには異常さを感じていました、

    > 上場回避の可能性だけで、ここまで上がるのには納得できません、

    > 私は、売り予想継続中です、上場廃止にして、他の精密銘柄に

    > 業務移管してもおかしくない事例と思っています。

    > 変に妥協した先例作って欲しくありません。


    私とは少し視点が違うようです。

    こちらをご覧下さい。

    http://minkabu.jp/stock/7733/pick/10000000000761700#pw


    私は、買いフィーバーの異常さ とは見ておりません。

    今までの売りが異常だったということに皆さんが気が付いただけだと見ております。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。