きかん坊将軍!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ218件目 / 全1699件次へ »
ブログ

そういえば

なんか、メインのパソコンがつかない。



こわれたかも?



どうじよー



これは、しばらくたびにでてかえれないかも。



ゔ、そういえば・・・

むかし、わたしのあこがれてたあのひとは、自由気ままですこし頑固というか・・・・・


きかん坊だったよなー。

いつも、同色系でコーディネートしてたけど。


あ!

ちゃいますよ。

まえに駅前にでみた、あのぜんしん黄色のコーディネートの風水野郎のこととちゃますよ。


わたしがご幼少のころ、あこがれたひとは風来の吟遊詩人ですもん。

ギターをもって、演奏したり。

釣りするのも好きな人でした。


すなふきん
16件のコメントがあります
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/12 10:10

    おはようございます。

     

    それはたいへん。

    うちのやつもちょうしがわるいです。

    しゅうりか?しんぴんか?

    はやいかいふくをいのります。。

     

    きになるきゃらですね。こどものころからすきとは。。。

  • イメージ
    usagi001さん
    2011/11/12 10:53

    えっ 

     おはようございます

    私もです 金曜日に 電源入れたら ACに切り替わらなくて バッテリーで 

    線が切れてるでもなく いじってると 今度はネット につながらなくなって  ネットワーク接続が切りかわらなくて・・・ まあ 強制的に 直しましたが いままでで初めてです

    こんな こと 

     ところで お元気なようで なによりです

     

     

  • イメージ
    あ、なんかついた。

    今朝6時まで格闘してダメだったのに

    なぜ?


  • イメージ
    こぶらさん、こんちわ

    ご心配かけてすみません

    いまデーターを保存中です

    >きになるきゃらですね。こどものころからすきとは。。。
    ムーミン谷のエトランゼですもんね。
    原作ではミムラやリトルミイたちは異父姉妹

    あんなふうに、なりたかったな~




  • イメージ
    usagi001さん、こんちわ

    なんでしょうね?これは

    どうも電源ユニットあたり?

    マザボ?

    電源コードもあやしい。


    おたがいにしんぱいですな。

    usagi001さんも、おげんきでなにより

    つぎ、つくか?しんぱい




  • イメージ
    う゛、さっきからつかない
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/13 21:17
    関西人ならジョーシンです!
  • イメージ
    こぶらさん、あどばいすありがとうございます

    出張修理サービスもあるみたいなので、たのんでみようとおもいます
  • イメージ

    ジョーシンだとパソコンは出張修理サービスダメみたいですね

     

    事務所からもちだせないんで、出張修理できるとこないすかね?

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/15 08:54

    あらーーー。

     

    SOFMAPあたりか。

    またはメーカーに問い合わせるか。

     

    またはしんぴん。

  • イメージ

    うむ、きょうが入稿日だつたのに

     

    なにもできてない。

     

    あすはコピー機屋がドラム交換にくるしな

     

    なんか、とらぶるって起きてほしくないときにおこるのはナゼ??

     

    とりあえず、入稿してからかんがえよ。

     

    メーカーは出張修理してくんないわ

     

     

  • イメージ
    usagi001さん
    2011/11/19 19:52

    こんばんわ

     その後 直ったのですか  うそみたいな 話ですが  

    一回 電源取る場所 変えて また 元のところにとか

     

    所でQE2が終わったら ギリシャ イタリヤ スペイン ポルトガル 次から次と出してきますな 円高維持することに腐心してますね EU 一通り終わったら QE3? またEUにバック?(政権の新人事に変わると一区切り?が良くなった訳でもないのに?)それともアジア? 何処かな影響力あるのは マレーシア? オーストラリア? 

     

  • イメージ
    usagi001さん
    2011/11/20 10:06

    この写真に変更です

     あはは 

  • イメージ
    こんちわ、usagi001さん

    また、かえたんすか~

    いまやっと、入稿中す

    さっき何気につけたら、動いてます

    つぎつかなかったら修理呼びますぜったい!

    >何処かな影響力あるのは マレーシア? オーストラリア? 
    中国じゃねぇの?やっぱ。


  • イメージ
    usagi001さん
    2011/11/20 17:48

    中国? なしなしね おっかないからと共産圏あるよ

    今まで全部 自由圏で のことでしょ 

     

  • イメージ
    そうか。どいつだ?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。