with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2871件目 / 全4141件次へ »
ブログ

飛鳥Ⅱお見送り・・・・^^;

飛鳥の出港が17時だと聞いてたので、お見送りに・・・^^

仕事のプリントアウトが時間かかるので、仕事はPCとプリンターに任せて・・・・

ゲッ・・・車が混んでる・・・

近くなのですが、車が進みません・・・道を変えようにもトンネルの中・・・

17時の時報がラジオから・・・^^;

それでも頑張って港まで行くと、ちょうど出航中の飛鳥Ⅱが・・・^^



太鼓の演奏の中タグボートで沖へ・・・・



しかし、タグボートって小さいのに力持ちですね。^^

港には紙テープも・・・



港の沖まで行くとタグボートともお別れ・・・





錦江湾の出口に向かって進行していきました。



どんどん小さくなっていきます。





気が付くと外灯の光が・・・



帰って仕事片付けないと・・・・^^


 『飛鳥Ⅱ マリンパーク鹿児島出港動画』
  動画は画像をクリックして下さい。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/11/12 00:15

    おばんです。

     

     ごめんなさい。途中で挫折しました。

    画像が乱れて・・・。(球のPCのせいです。)

     

     一部声のような・・・。ノイズ、withさん??

    PCの故障、ノイズのせいかもしれない・・・

    3番ゲット。^^

     

     あしたは、解決したい、、、^^;

     

     

     ところで、日付またぎでアップって、

    ネタが尽きかけて焦ってますぅ~~^^;

    なんか、怪しい・・・。

  • イメージ
    イイナ
    豪華な8階(?)のホテルだ
    動画は画像をクリック   明日 神戸か
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/12 00:23

    球さん おばんです。

     

    だから、病人のおっさんは、はよ寝なはれ・・・

     

    悪化しても知りませんよ。

     

    私は無口です。

     

    隣で見てた、おっさんの声です。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/12 00:24

    株はがまんさん こんばんわ^^

     

    いいですよね^^

     

    神戸に飛鳥Ⅱ・・・・

     

    想像しただけで絵になりますね。

     

  • イメージ
    kattanさん
    2011/11/12 09:49

    このあすか。

    最初の1号が日本にできたとき、縁あって洋上旅行できました。

    アジア旅行でしたけど。(約10日間)

     

    船はいいですね。個室があるから自由にたばこ吸えて(笑)  (^_^)♪

    飛行機はその点最悪。 (≧ヘ≦)

     

    懐かしかった。ありがとう (^。^)y-.。o○

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/12 09:53

    kattanさん こんにちわ^^

     

    10日間の船旅ですか、いいですね。

     

    >船はいいですね。個室があるから自由にたばこ吸えて(笑) (^_^)♪

    飛行機はその点最悪。 (≧ヘ≦)

     

    って・・・話がたばこにいきますか・・・・・^^

     

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/12 16:31

    こんにちは。

     

    神戸港に本日16:00寄港。

    明日16:00出港。(予定変更済み)

     

    確認いたしました!

     

    明日いこっかなーー。。。

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/11/12 16:45

    こんにちは

     

    優雅な戦隊 ではなくて 船体ですね

    動画でシャッター音が頻繁に聞こえますがwith24さん?

     

    飛鳥Ⅱ
    2012年 世界一周クルーズ97日間
    客室を2人様でご利用の場合の1人様の代金
    旅行代金/4,250,000~24,500,000円
    二人で850万円~

    二人で850万円~+小遣い 約一千万円?


    ピースボート世界一周85日間
    4人部屋99万円~
    一人部屋185万円~
    評判見ると船も古く部屋、食事とも安かろう悪かろうのような
    感じで、船の故障で一か月も帰航が遅れた事もあるとか
    暇を持て余している人向き?


    飛鳥Ⅰはどうなったのでしょうね

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/12 16:50

    こぶらさん こんにちわ^^

     

    >神戸港に本日16:00寄港。

    明日16:00出港。(予定変更済み)

     

    夕暮れに町と一体化したような写真撮れませんかね。

     

    出来たらアップして下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/12 17:07

    ヨロさん こんにちわ^^

     

    >動画でシャッター音が頻繁に聞こえますがwith24さん?

     

    今確認してみました。

    私ですね^^

     

    アンテナが沢山着いてました。

    昔の豪華客船は無線が出来たと聞いた事有りますけど・・・

    今も設備としてはあるのでしょうか?

    /MMでのんびりとしたいですね。^^

     

    う~~ん1千万か・・・・・

    皿洗いのアルバイトで乗せてくれないかな・・・・^^

     

    飛鳥はどこかに売却されたんですよね。

    飛鳥Ⅱはもともとは飛鳥じゃないし・・・・^^;

    日本で作られた船では有るのですが^^

    飛鳥の船上ってどこに行っても日本なのかな?^^

     

  • イメージ
    kuma-nomiさん
    2011/11/13 18:11

    withさん,こんばんは。

     

    私の街にも,11月4日に飛鳥Ⅱが来ました。妻と子供は見に行ったみたいですが,私は遠くから見ただけでした。次は近くで見てみたいです。それから,いつの日か1度乗ってみたいです。ちょっとだけでも(^^)

     

    withさん,腰の方ももうよろしいでしょうか?

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/13 22:29
    3f67b25f9 Ee2af648d 

    ただいまーー。

    いってきました!

     

    ポートタワー横の駐車場にたどり着き車を止めていると、船が動き出しあわてて桟橋までダッシュしました。

    そして、あわててケータイを用意しようと思ったら電池切れ!!

    仕方なく嫁のケータイを借りてパチリパチリ。

     

    近くで見ると大迫力でした!よかったです!

    ターミナルの建物より大きく、まるで大きなビルが動いているようでした。。 

    出港のときは太鼓も紙テープもなかったですが・・・。

     

    嫁のケータイで撮ったのでサイズがいまいちわからずこちらへアップさせていただきました。。。

     

    教えてくれてありがとうございます。

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/13 23:51

    kuma-nomiさん こんばんわ^^

     

    腰は大分良くなりました。

     

    ワンナイトクルージングって言うのが有るみたいですから、一度乗ってみたい

     

    ですね。

     

    今までの最大船はサンフラワーですので・・・

     

    比べものになりません。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/13 23:53

    こぶらさん こんばんわ^^

     

    今日はなれない農作業を手伝ってました。^^

     

    写真は綺麗に撮れてますね。

     

    神戸の町がバックだったらまだ良かったのですが・・・^^;

     

    でも、間に合って良かったですね。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。