しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ281件目 / 全501件次へ »
ブログ

今は新大阪駅にいますf(^^;)

こんにちは、ここ2~3日お騒がせしましたが今日は普通に仕事をしていますw

今は新幹線を降りて新大阪駅につきました。

お客様との待ち合わせ時間まであと少しありますが、今日は家に帰るのが23:00過ぎになっちゃうと思いますので来るときの新幹線で頂いたコメントへのお返事書いてましたw

コンセントのある席が確保できると移動時間が有効活用できて便利ですね(^^)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2008/2/12 19:51
    しろしさん、こんばんは~

    まだ新幹線車中かしらね。とんぼ帰りも たいへんですね。

    今週は とにかく たいへんだったので 早く休んでね。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/14 02:14
    ゆずさんこんばんは(^^)

    やっぱり2~3日見てないと読むだけでも全然おいつけないですねf(^^;)

    パパさんや郷さんの日記もあいかわらず面白いですが、ゆずさんやごんたんさんの日記に全員とお話できたって書いてあったのは読んでいてとても嬉しかったです(^-^)

    まだ読み逃げしかできてませんが、皆さんの日記を楽しく拝見させて頂いているうちに参加したオフ会にも参加した気分になってきますた♪(^^)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/14 11:16
    しろしさん。こんにちは。

    大阪入り、楽しみにしていましたが、残念な結果に終わってしまいましたね。。。

    ゴー&シノッチ&ヨロさんは、お疲れ知らずで、楽しく
    遊んでいただきました。。東京組の、みやさん、さのさんは、少しお疲れさんです。皆には、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。しろしさんに、次は、必ず会えます様に。。。

    お仕事がんばって下さいね。。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/14 12:20
    ウランママさんこんにちは。

    折角ウランママさんが頑張って大阪オフ会の段取りをしていただいたのにドタキャンになってしまい大変申し訳ございませんでした m(_ _)m

    大阪には仕事で良く行ってますし実は来週も大阪出張があるのですが毎回日帰りなので全然お店しらないんですf(^^;)

    でもでも、時間作れる時はなるべく参加していたと思ってますので、またの機会によろしくお願いします(^^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/15 00:40
    こんばんはーしろしさん

    >今は新幹線を降りて新大阪駅につきました。
    あれ!?しろしさん全部逆方向(笑)

    次のオフ会待ってますよん!(*^^)v
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/15 01:05
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは(^^)

    はいf(^^;) 大阪オフには参加できなかったのに、来週もまた関西出張ですらf(^^;)

    仕事で行ってると寄り道する余裕がないので今回のオフでは大阪の街を堪能できると楽しみにしていたんですけどねf(^^;)

    株育成計画3さんが帰って来たときの東京オフは参加したいと思ってますが…朝まで飲むのはきついかもw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。