こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全118件次へ »
ブログ

ますかけ。

487fbcee8   54a1a4559  

手相や占いなんて全く信じませんが。。。

これまで一度も見てもらったこともありません。

 

ますかけ線がいいらしい。逆にどん底になることもあるらしいですが・・・。

http://www.chekki.net/palm/masukake/

 

うちのうろちょろくんがますかけらしいです。両手が。

遺伝するらしいですがパパもママも全く違います。。

 

手相で仕事や人生がわかるって言うのも全く理解できませんが、、、しかし、、、我が子のことはやはり気になります。。

 

皆さんの手相はどーなんでしょうか?

ますかけ線をお持ちの方で成功をされた方とかおられますか?

14件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/11/6 14:37
    こんにちはーこぶらさん

    (。 ・ω・))フムフム

    Σ(゜m゜=)ハッ!! 私、運命線がズタズタみたいです。

    手相がよくて成功したっていう人は見たことがないです(笑)
  • イメージ
    球さん
    2011/11/6 14:47

    見た処、符合しません、どうなんでしょうか。

     

    成功とは、何ぞや~~^^

     

    期待し過ぎると、あきまへんでぇ^^;

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/11/6 15:13

    きゃわいいお手手ですね。

    わんにゃんの肉球も可愛いけど、人間の子供の手も可愛い。

     

    子供を心配する愛情と、ちょっぴり親ばかぶり(?)が感じられて、ほほえましい日記です。

     

    ぷにゅぷにゅ。

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/6 15:51

    鉄砲長さん、こんにちは。

     

    >>Σ(゜m゜=)ハッ!! 私、運命線がズタズタみたいです。
    同じく!


    >>手相がよくて成功したっていう人は見たことがないです(笑)

    同じく!!

     

    手相は変わるともいうらしいですが。。。

    韓国では手相の整形もあるとか。

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/6 15:57

    球さん、こんにちは。

     

    >>成功とは、何ぞや~~^^

    確かに。。

     

    高校3年生でドラフト1位で十分です。。。

    それ以上は期待しません。

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/6 16:01

    にゃじらさん、こんにちは。

     

    >>きゃわいいお手手ですね。

    親がゆーんもなんですけどかわいいですよねー。。

    この手があっという間にパパの手よりも大きくなるんですね。

    せめてそのときぐらいまでは生きていたい。。。

     

    ぷにぷに。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/6 16:09

    こんにちは

     

    ますかけという言葉久し振りに聞きました。

     

    いい運の持ち主だと・・・

     

    こぶらさんの赤ちゃんがそうでありますように!!

     

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/11/6 16:18

    こんにちは。

     

    うろちょろ君、すごいマスカケ手だ。

    この子はゴールデンボーイですぜ。

     

    手相はどんどん変わるので注意してみているとおもしろいですよ。

     

     

     

    (ちなみに、題名見たときへんな想像したのは私だけではなかろう)

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/6 16:20

    ローズガーデンさん、こんにちは。

     

    >>いい運の持ち主だと・・・

    ママは普通、パパはとんでもないヤツ。

    運勢だけでもいいものを持っていてほしいもんですが、、、、。

     

    >>こぶらさんの赤ちゃんがそうでありますように!!

    ありがとうございます!

    成功を収められているローズさんに言われるとご利益がありそうで、テンション上がりますわー。

    親バカがバカ親になります。。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/11/6 16:54
    こんにちは

    こらまた、可愛い、親ばか日記ですこと(*^_^*)

    ドラフト一位指名の時は教えてくださいね(^^♪


    私の父は:両手ますかけ
    74歳で亡くなりましたがかなりな強運だったと、私は思います
    母は両手、運命線が中指の付けねから手首まで一直線
    健在で気楽に暮らしてます:彼女も強運
    私は左手ますかけ:普通(笑)
    主人は両手ますかけ:普通(笑)
    次男両手ますかけ:サッカーでいいところまで行くが今は、どん底
    長男左手ますかけ:普通

    さてさて、ますかけいっぱい我が家
    どないなりますやら現在進行形(笑)
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/6 16:56

    もりぎんさん、こんにちは。

     

    >>この子はゴールデンボーイですぜ。

    銀さん言われると間違いなさそうです。。

    ありがとうございます。

     

    >>(ちなみに、題名見たときへんな想像したのは私だけではなかろう)

    多分、、、だけです。

    中学生かっ!

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/6 17:06

    おちゃちゃさん、こんにちは!

     

    あれっ?

    あっという間の再編集、さすがでございます!

     

    なんと!こんなところに強運家族!

    すごいですねー!

    ほんまに遺伝するんですね。。

    家族全員とは!!

     

    今までますかけの手相なんて見たこともなかったです。

     

    幸せな家族に恵まれいるおちゃちゃさん、たしかに「ますかけ」の強運は事実と知りました。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/6 17:46

    こんばんは。

     

    こんなすごい手を見たことはないです。

     

    すごい運命なんでしょう。

     

    今後に期待できますね。

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/6 17:58

    yoc1234さん 、こんばんは。

     

    またー、、、yocさんまでー。。。

    ありがとうございます。

    ほんま、バカ親になります。

     

    おちゃおちゃさんとこの家族もすごいらしいです!

     

    >>今後に期待できますね。

    とんびが鷹を、、、、期待だけが膨らみます。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。