神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全178件次へ »
ブログ

惜しみなく愛の言葉を君に捧ぐ今日も明日も。

今夜は、このフレーズに、惚れました。


忘れないよ遠く離れても、短い日々も浅い縁も

忘れないでワタシの事よりあなたの笑顔を

投資もこんな気持ちで接してみたいなと思いながら、、、



(・_・)えっ..?
嫁に一度言って見ないかと、、、



今更、言えない。
(笑)
70件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/11/2 00:25

    いやいやいや 言ってるんでしょ?奥様に

     

    もう~ まったく~

     

    この日記はしつこく標的にすることに決めましたww

     

    今度の海外逃亡までは逃がしません(--〆)

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/2 00:28
    ごっちさん こんばんは。


    え゙~っ、堪忍してください。

    ちょっと、イメチェンしたかっただけですから。

    ほんと、ごめんなさ~い。
    (笑)
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/11/2 00:31
    いえ 私の納得するまで介入させていただきます
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/11/2 00:34

    たまには言ってみたら?

     

    態度と言葉で示さないと定年離婚になりかねませんよ~

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/2 00:42
    ごっちさん こんばんは。

    一体、あなたは、何者ですか~。
    (^_^;)

    なんで、我が家に介入なのですか~っ。
    (笑)


    そんな事言ってないで早く寝ましょうね。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/2 00:45
    nyajaraさん こんばんは。

    (^_^;)
    無理っ!

    その代わり、嫌な会社に通い詰め、

    毎月、愛のお給料をせっせと貢いでいますので、

    気持ちは、伝わって居ると思います。
    (笑)

    多分。
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/2 00:49

    こんばんわ^^ 

     

    言いたいから、相手連れてきて・・・・・

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/2 01:01
    withさん こんばんは。

    見てはいけない物を見てしまったのですね。
    (^_^;)


    連れて行くのは構いませんが、


    ワンッ、て鳴きます。

    良いですか。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    投資は貢と通じてます。

    勇気を出して言いましょう。

    勤しんでいるんだ・・と言えば互いの言葉に介入出来るでしょう。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/2 01:15
    企画プロさん こんばんは。

    背中を蹴飛ばしてください。
    (笑)

    お化け屋敷に入るより勇気がいります。


    今から愛の言葉を探して来ます。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/2 01:34
    何か返して貰う為、
    君に愛を贈る訳じゃない。

    後で返して貰う為、
    君に時を贈る訳じゃない。

    プラスマイナス数えながら
    君を見つめる訳じゃない。

    いつか実りを貰う為、
    君を大事にする訳じゃない。

    惚れたほうが損になるなんて

    取引や投資じゃ在るまいし

    惚れて嬉しい単に嬉しい

    同じ時代に生まれて嬉しい。


    おいおい。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/2 01:42
    愛さずにいられないバカもいる

    気にせずに受け取ればいいんだよ

    愛さずにいられないバカもいる

    受け取ったと答えて欲しいだけさ

    おいおい。
    (^_^;)
    明日、仕事だな。

    大丈夫かな。

    早くネタバレ見つけて

    ワタシの暴走を止めてください。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    大手町で一献。

    さささ・・座布団です。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/2 01:58
    企画プロさん こんばんは。

    お茶と饅頭も頂いて宜しいでしょうか。

    有り難う御座います。
    m(_ _)m
  • イメージ
    7f641e23a 

    神さま仏さま、こんばんは。

    蕎麦饅頭を揚げてますので少し待ってください。

    まぁ、お茶も摘みたてですので。

    お口に合うか解りませんが。

    ぐいっと・・

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/2 06:53
    企画プロさん おはようございます。

    せっかくの揚げたては、朝起きたら、冷やし蕎麦饅頭でした。
    (笑)

    お茶は、グイッと行きましたが、

    何か酔パラって来ましたよ。

    発酵麦茶!
    (笑)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/2 09:01

    お早うございます

     

     


    惜しみなく愛の言葉を君に捧ぐ今日も明日も。

     

    いくつになってもこんなことを言われたらジンときます(笑 )

     

    ぜひ奥様に・・・

     

     

    でも

     

    今さら主人に言われたら・・・

     

    ですね(笑 )

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/2 10:07
    ローズガーデンさん おはようございます。

    有り難う御座います。
    (^_^;)

    今更、聞いた嫁も引くと思います。
    (笑)


    多分、変に疑われると思います。
    (T_T)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/2 15:07
    toshiさん こんにちは。

    居ないので言えますが、


    あり得ます。
    (笑)

    今夜あたり、コメントが有ると思います。
    (^_^;)
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。