DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1095件目 / 全2649件次へ »
ブログ

10月31日、11月1日の状態

 今日売り建てた株
 東邦チタニウム             165500

 

 現在保持している株の含み損益
 オリンパス                -5200
 東邦チタニウム                700
 計                    -4500

 

 10月31日に利益確定した株
 ミクシィ×2               10400
 ニューフレアテクノロジー         36000
 TDK×2                20000
 計                    66400

 

 この二日間でかかった手数料         2268

 

 この二日間の感想とか
 昨日は夜勤だったので日記が更新できませんでしたので二日分纏めてって事で。

 やはり年末が近づいている事も有り益が出たままで逃げ切れるかって事に注意が向いてしまいますね。

 本当は精神的なことを考えると、もっと前向きな思考じゃないといけないとは思うんですがね。

 

 さて私事の方ですが。
 …土日はたまたまカレンダー通りの休日でしたが体調があまりすぐれず、システムに関しては手つかずでした。
 まぁ体調不良の事も有り他の事も取り立てて大した事もしていなく炬燵のヒーターを電気屋から買って来て(今年の春先に壊れた炬燵のヒーターを)交換してた位ですか。
 炬燵が壊れたって人はサイズさえ合っていれば(基本、どのメーカーのものも交換用に関してはサイズは一緒の様ですが…)プラスドライバーだけで簡単に交換できますし安価で済むので考えてみるのも良いかと思います。
 …と言うか交換して思ったのですが、ある程度の高さのあるテーブルさえ確保できれば取り付け金具を適当に何かから流用出来れば炬燵って比較的簡単に自作出来そうですw

 

 あ、それと情報収集していて思ったのですが某所でイザナミのバージョン2のカキコを読んでいて思ったのですが旧バージョンで2分前後、現バージョンでそれを切ったのでバックグランドで作業できないって…
 …貴方どれだけ良いパソコン使ってますか。
 自分のノートも一応コアツーデュオなんだが、そこまで早くない。
 旧バージョンで4分チョイ。現在で2分チョイって言ったところか。
 …前々からOSのサポート期間(このノートはヴィスタ)の件も有り新しいのが欲しかったが、ますます欲しくなったな…。

 

 ちなみに某所で究極的なノートパソコンのBTOが出来るが現在考えるだけの全てをぶち込むと60万を軽く超えてたw
 (多分、極々一部のデスクトップ除いてスペック的に勝てるんじゃないか?)
 …いや、抜くところはまだ抜いて見積もり計算させてみたから、もっとかかるのかも知れないが…。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 201勝114敗11分け 143409円

 

 優待用に保持している株(値は購入時のもの)
 関門海                  38300

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。