with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2891件目 / 全4141件次へ »
ブログ

たまには音楽でも聴きませんか?


誰だ・・お前は?

何か文句あるか・・・・


14件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/1 23:37
    withさん こんばんは。

    いいえ、ごめんなさい。

    文句有りませんから、、、
    m(_ _)m
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/1 23:39

    神さま こんばんわ^^

     

    私も文句何てありません^^;

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/11/1 23:44

     

    with24さん 

     

     すごいね~~~~ 

     

     鏡じゃないよね~~~ 

     

     インコは よく鏡に写った自分とあそんでいるけれど・・・・・ 

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/1 23:48

    coo4509さん まいど・・・^^

     

    鏡じゃないですよ。

     

    左の猫を反転させて、右に貼り付けただけです。^^

     

    ま~鏡見たなものか・・・^^;

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/11/1 23:56

    WITHさん良い唄知ってますねえ

     

    シンプルなコード進行が良いですよねー

     

    やり残したことかぁ・・・

     

    歯磨きして寝ます

     

    おやすみなさい

  • イメージ
    球さん
    2011/11/1 23:57

    こんばんは。

     

     この曲今月、ゲットの予定^^

    ツタヤの月8のレンタル継続中^^

    先月は、懐かしのロック中心でしたけど、今月はJポップ~~~^^

     

     アニマルズ、とかイーグルス、ジャニスジョップリン、ほんでビートルズも入れました^^

     

     だから、毎月月末、月初が待ち遠しい球でぇ~す^^

    文句は、当然ありません。いい傾向だぁ~~!!

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/1 23:59

    ごっち。さん こんばんわ^^

     

    私もとりあえず帰ります。^^

     

    帰ったってすること無いけど、ワンコロが待ってるので・・・^^;

     

    おやすみなさい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/2 00:04

    でた・・・夜更かし球・・・^^;

     

    体だるかったんじゃないの?

     

    私と違って、繊細なんだから早く寝て下さい。

     

    最近はCDもDVDも借りてない・・・・

     

    時間とれたら、お寿司屋さんと音楽しにいこうか・・と^^;

     

    聞くだけじゃダメですよ。

     

    球さんも息子さんとセッションでもしたら・・・^^

     

    同年代だから、何か楽器ひけるでしょ・・・

     

  • イメージ
    紗々さん
    2011/11/2 00:59

    こんばんは。

     

    やっとここで、猫さんに会えた^^

     

    ところで球さんとwithさんて結構いい関係^^に見えてきました。

    女性同士の友情はこんな風にはできません・・・ちょっとうらやましいナ^^

     

    みん株ってみなさんお休みになるのが早いですね・・

    マネワはびっくりです・・いつ寝るんだろうって思うような人がいて><;

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/2 01:15

    モノクロームさん こんばんわ^^

     

    >やっとここで、猫さんに会えた^^

     

    たまに、猫さんいますよ^^

     

    ほら、ここにも・・・

     

    http://minkabu.jp/blog/show/383984

     

    >ところで球さんとwithさんて結構いい関係^^に見えてきました。

     

    ええっ・・・この年になっても男より女性の方が・・・^^;

     

    >みん株ってみなさんお休みになるのが早いですね・・

     

    年寄りが多いわけでもないのですが・・・^^;

     

    真面目な方が多いのかな・・・^^

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/2 02:02
    withさん こんばんは。

    ったく、いつ寝ているんでしょうね。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/2 14:20

    神さま こんにちわ^^

     

    いつったって・・・起きてない時・・・かな?^^

     

  • イメージ
    紗々さん
    2011/11/2 14:29

    友情の話ですけど・・・^^;

     

    今、写真拝見しました。

    一番下の白い猫さん後姿の写真、とっても良い^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/2 14:37

    モノクロームさん こんにちわ^^

     

    白い猫の後ろ姿・・・^^

     

    ベンチに座ってる写真とか撮ってるんですけどね。^^

     

    そのうた機会が有ればアップします。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。