「ミスタードーナツ」を全国展開するダスキンによると、5月に発売した新商品シリーズの「焼きド」が、当初売上げ目標の61億円に対し、約半分の30億円弱にとどまっているそうです。
「焼きド」不振の原因としては、東日本大震災の影響で消費が冷え込んだ上、商品も高めの値段設定だったことにあるようです。
下期に向けては、商品改良や価格引き下げなどを検討するそうです。
発売当初はかなりCMを流していましたね。
私は食べたことはありませんが、肝心の「味」自体はどうだったんでしょうね。
「ミスタードーナツ」を全国展開するダスキンによると、5月に発売した新商品シリーズの「焼きド」が、当初売上げ目標の61億円に対し、約半分の30億円弱にとどまっているそうです。
「焼きド」不振の原因としては、東日本大震災の影響で消費が冷え込んだ上、商品も高めの値段設定だったことにあるようです。
下期に向けては、商品改良や価格引き下げなどを検討するそうです。
発売当初はかなりCMを流していましたね。
私は食べたことはありませんが、肝心の「味」自体はどうだったんでしょうね。
おはようございます。
100円にならないと、買わないでしょうね。
仕方ない結果でしょう。
油を食べにいくひとに油なしは逆効果。