siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1448件目 / 全2597件次へ »
ブログ

前哨戦




昨夜、職場で思いを寄せる彼女に、告白への前哨戦を仕掛けました。
私が彼女への思いが強くなりつつあること、性的な感情も抱いていることを、メールで伝えました。
もちろんこのことは、常識的に考えれば彼女だって気づいているわけで、何ら新しいことはないのですが、それを私はとうとう言葉にしてしまいました。
もちろん、逃げ道として、自分の思いが暴走していることとその謝罪は、併せて書きました(笑)

今のところ、彼女からの返信は来ません。
でも、この過程を経ないで、この恋愛が先に進むとも思えません。
いきなり告白しても、彼女の心の準備は出来ないと思うからであります。
彼女には、元旦那と子供が一応いて、実はさらに恋人がいるからです。
こちらは実ることのない不倫だそうであります。
旦那との関係を戻す気はなく、且つ現状は将来につながる恋人がいない。
だから、私は実は大きなチャンスがあると考えたのであります。
しかし彼女は、現状は満たされてもおります。
いきなり告白しても、満たされている女性を落とすのは容易ではないと思うのであります。

そういうわけで、未だに返信は来ませんが、必ず次に会う機会(明後日)がありますので、この結果は出てきます。
この前哨戦に勝利すれば、この恋は一気に加速を始めます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。