sunaziroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全91件次へ »
ブログ

トリケミさん♪(4369)

 

 

トリケミカル(4369)・・ 皆さん、ご存知のとおり・・2Q時で通期予想の

             営業利益81%、経常利益80%、純利益83%達成

             台湾も大型の設備投資があり好調

             しっかし、「円高」が懸念材料・・・・

 

             過熱感もなくなり、11月突入しそう~

 

             スクリーニングも無事完了し、買いたい銘柄がいくつか

 

             しっかし、誰かの教えで「資金の6割まで」

 

             2133の時は常軌を逸してました、、結果が良くても反省

 

         私事で、今度有休なんで四国と奈良のほうに紅葉を観に行ってきます♪

 

             勿論、、うどんに徳島ラーメン、今ミシュラン系で流行の奈良町

 

             美味しいものも頂いちゃいます

 

             晴れるといいな

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2011/10/27 09:14

    うまく上昇気流に乗ってくれればいいですね (^_^)♪

     

    今は本当に行楽の秋。たっぷり楽しんできてね  (^。^)y-.。o○

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/28 10:26

    おはようございます。

     

    行楽の秋、紅葉見ごろになってきました。

     

    トリケミカル研究してますね。

     

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2011/10/29 18:23

    kattanさん♪

     

    上昇気流に乗りたいですね♪株価も人生も

     

    まっ♪今週は株を忘れて

     

    リフレッシュするのだ

  • イメージ
    sunaziroさん
    2011/10/29 18:35

    yoc1234さん 

     

    私、そんなに器用じゃないので・・

     

    銘柄絞らないと駄目なんですよねぇ~

     

    だから、よく「嗚呼、買っておけば良かった・・」って事も

     

    それと、デキる人間は「ON・OFF」をしっかり使い分けるらしいので

     

    しっかり癒されてきま~す

  • イメージ
    Renji-chan-chanさん
    2011/10/30 18:38

    こんばんは。

     

     

    >それと、デキる人間は「ON・OFF」をしっかり使い分けるらしいので

     

    俺、オン・オフ切り替え下手  orz

  • イメージ
    sunaziroさん
    2011/10/31 00:42

    Renji-chan-chanさん

     

    いえいえ、心掛ければ意外と出来るものですよ♪

     

    私は、休み中は意図的に仕事の話をしないようにしてます・・

     

    休み中にどうか、、電話が掛かってきませんように・・(-∧-;) ナムナム

     

    それでは、行って参ります

     

    日記はスマホでcheckさせて頂きま~す

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。