映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ249件目 / 全1083件次へ »
ブログ

霧は晴れるか

26日の日経平均は8748.47(-13.84) 雲 転換線の下、基準線8627の上  ボリンジャー TP8669のすぐ上 MACDは横ばい RCIは下落。雲に跳ね返されて下降しているが、かろうじて節目を保っている水準。

ダウは11869.04(+162.42) 雲 基準線 転換線の上 ボリンジャープラス2σの近辺 MACD は上昇RCIは天井。商いは依然細いが綺麗な上昇基調となっている。週足雲の上限12037に近づいており、これを抜けられるかどうかが問われてくるところで、良い材料がでてくれば一気に抜けるかもしれない。

ドル円76.25 雲 基準線 転換線 の下、ボリンジャーマイナス2σの近辺 MACD RCIは下落。介入警戒で値を保っているものの、強い円高基調。

ユーロ円105.995 雲 転換線の下、基準線の上  ボリンジャー プラスσの下 MACDは上昇 RCIは下落。

欧州債務危機の方は、EFSFを数倍に拡充することは合意したものの、詳細はまた先送りになるようだ。ドイツ議会も拡充に賛成したということでダウは好感して上昇しVIX指数も30を割れてきており、目先は強い上昇基調にはいっているようにみえ、中期も雲抜けをめざすところにきているが、イタリアの政局もふくめてヨーロッパのもたつきをみていると、かつての日本をみているようで正直まだ確信がもてない。ギリシャの政治的混乱がイタリアなどに飛び火するような事態が起きないことを祈りたいが、まだ不透明感がただよう。ユーロが方向感が乏しい動きをしているが、こちらのほうが、正確に事態を写しているようにおもえてならない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。