のるぞうさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ202件目 / 全295件次へ »
ブログ

PC買い換えました

VAIOオーナーメイドで、タイプT(10周年記念モデル)を購入、本日到着しました。

HDD非搭載のフラッシュメモリー32GBモデルを選択しました。起動の速さを期待してたんですが、それ程でもなかったです。

HDDモデルで十分だと感じましたよ。

システムの安定性を考えれば、Think Padとかレッツノートがお奨めなんですが、SONYの製品って所有する喜びを感じさせてくれるんですよね。パソコン界の高級外車って感じです。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/6/23 21:35
    あ~!!  私もタイプTをオーナーメイドで先日注文しました!! (#^.^#)
    HDDモデルです。
    今使っているのが4年半使っていて、その前に使っていたのも(その前のは505ですがいまだに娘が使っています。)SONYです。
    レッツノートとどちらにしようかとも思いましたがタイプTの店頭販売モデルをお店で見てやっぱソニー・・と言う事で(^_^)v
    29日に到着予定。 楽しみ~!!
  • イメージ
    のるぞうさん
    2007/6/23 22:02
    コメントありがとうございます。やっぱりタイプTですよね?天板の色は何色にされました?私はプレミアムカーボンを選択しました。キータッチも私好みで最高です!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/6/23 23:13
    私はプレミアムカーボンとボルドーのどっちにしようか迷ったのですがボルドーにしました。
    パソコンっぽくなくってかっちょいい色かな・・と(#^.^#)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。