sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全150件次へ »
ブログ

大好き!マックグリドル ソーセージ&エッグチーズ

久しぶりに朝(2702)マック♪
陽の射さない朝は、寒かったけど自転車で^^
                    (↑だって結構高カロリー;;)

昨日 クーポンつきのチラシが入ってて、
きのこクリームえびフィレオも試したかったんだけど。。。

次回のお楽しみ!!           o(*^^*)o   

マックグリドルの美味しい食べ方、発見!^^

ぱくっといかないで、フォークとナイフでいただきます^^
絶対この方が美味しい!!
                ど~ぞ、お試しくださいませ^^
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/9 16:07
    はじめまして。

    マックグリドル、私も電車内の広告を見て先般初めて食べてみました。正直、あまり期待していなかったのですが、意外においしくてビックリ!

    今度はフォークとナイフで食べてみます!
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/9 17:41
    こんばんは^^ まつぴょんさん

          美味しいでしょ  。(~Q~)。

    まだ発売されたばかりのころ、
          3個食べると安く買えるカードがもらえたのに
                 Getし損ねたのが悔やまれます ><

    是非是非お試しください^^
    実はホットケーキも好きなので、
        マックのナイフとフォークいっぱいたまっちゃっています^^
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/2/9 20:50
    こんばんは。

    そういえば、怪人さんがマックの優待を持ってたような・・・。
    4661と交換してもらうとか・・・。

    そういえば、JALの優待はやく売らなきゃ!(><)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/9 21:08
    あはは^^
    私も持ってます^^
    3500円くらいのときに買ったのもあります  (T▽T)ノ_彡☆

    結構工夫して使うんですよ^^
    トマトグリルチキンとかメガマックみたいな
     値段の高いバーガーのときだけ優待使うとか・・・・  (≧∇≦)
    そんなことしてると有効期限切れちゃったりするんですけどね><
    マックは中間配当はないのですが、
              優待は年2回あるのでもうすぐまた届きます^^

    JAL? 私を○○○に連れてって♪
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/10 18:57
    店長の残業問題大変みたい。今度食べてみま~す。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/11 14:04
    そうですね~ ぽち太郎さん

    東京地裁は2008年1月28日、「店長は管理職にあたらない」として、同社に過去2年分の残業代など約755万円の支払いを命じている。

    控訴しているそうですが、他社の流れからも勝ち目無いですよね。大幅増益と決算発表されても、手放しでは喜べませんね。


    あ・・・お腹すいてきた。。。
                 昼間もマックグリドル販売すればいいのに
                             。(~Q~)。
  • イメージ
    takayan2008さん
    2008/2/11 14:07
    こんにちは!

    マックかぁー
    近くにできたなぁー

    行こうっと! o(*^^*)o ← このキャラもらいっ^^; 
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/11 14:18
    うふふ^^ ようこそ!takayanさん

    元気になったみたいね? sayo 嬉しいです   o(*^^*)o

    さっき立ち寄らせていただいたんですが、たくさんの方が
    takayanさんのこと、心配してて羨ましいなぁって思いました^^

    takayanさん、ひとりじゃないんだから頑張りましょ^^
    また日記拝見しに伺いますね
                         (≧∇≦)
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/11 14:58
    マックは、注文する時に迷いが出て、ドギマギするので苦手です。特に、ドライブスルーは、鬼門です(--;)
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/2/11 16:34
    こんにちは。

    >JAL? 私を○○○に連れてって♪
    んっ? "私をダイブに連れてって"かな・・・?
    「彼女が水着にきがえたら」は、スキューバでしたよね!

    私、○○○はあまり好きじゃないんですよ!
    金沢に住んでた頃に、○○○遠足で嫌な思いをしたりして・・・。

    これから、暫く伏せ字を多用しようと思うので、想像力を
    磨いてくださいね!(><)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/11 18:04
    miffyさん 家でクーポンを切り取ってからマックに行きましょう^^

    ドライブスルーのおねえさんってすごいな~と思いません?
    目の前に居ない相手に、商品詰めながら応答できるんだもん。


    せなさん ○○○はスキーでなくてもいいのです^^
    もちろん、ダイブでOKです^^
    ただしスキューバのライセンスは持っていませんので、
             シュノーケリングか体験ダイビングですね^^

    航空券使って連れてってくれるならどこでも~^^

    金沢で、遠足・・・?もちろん、その○○○は兼六園でしょ^^;

    せなさんまで、理解不能な人になっちゃうんですか?
                 “快”人さんだけで十分です   (≧∇≦)
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/2/11 19:07
    こんにちは。

    ○○○は、兼六園でもダイブでもありません。
    sayoさんが、書いている三文字ですよ!
    金沢では、冬にそういう学校行事があったのでした・・・。

    >せなさんまで、理解不能な人になっちゃうんですか?
    イエローカード2枚目をもらわないよう、布施氏じゃない
    伏せ字で周囲をまき込もうかなぁっと思いまして。f(ーー;
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/2/12 00:11
    マックグリドルの甘さがダメなんですよね。。。。

    オペのマックは、元気なく羽ばたいていき、ドコモ
    となりました。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/12 08:12
    クーポンは、携帯でも落とせるようになったんじゃありませんでしたっけ?
    クーポンの問題ではなく、あのカウンターの前に立って、注文をするという行為自体が、苦手なんですよ(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/12 23:18
    もぉ、せなさんたら からかわないでください^^
    せなさんは金沢ご出身なのですね^^
    今日、伊勢丹浦和店の広告に物産展が掲載されてました。
    柴舟!!!   買いに行こうと思います o(*^^*)o


    “快”人さん、その甘さがいいんじゃないですか~ぁ^^
    塩加減と甘さが微妙に絡んで、美味しい! (≧∇≦)

    マックはインカムで満足しましょう^^;
            (私のまっくは3500円でgetでした ><)


    携帯のクーポンと併用して、
    マックグリドル ソーセージ&エッグチーズセット6個getしました^^
    携帯のクーポンを画面メモするよりチラシ切ったほうが早いです^^
    繰り返し使うなら有功ですけどね~。

    じゃ、食べたくないの?miffyさん・・・どちらかを選ばないとね^^   
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/2/13 01:46
    こんばんは。

    >もぉ、せなさんたら からかわないでください^^
    えっ?どこのところでしょう(++;)
    金沢では、スキー遠足というのがあったのです。
    今はどうなのか知りませんが・・・!?
    転校生の私は、大いに困ったのでした。

    因みに私は、どこ出身と言えないくらい転々としており、
    金沢出身ではありません。(@_@;

    柴舟って何でしたっけ?守備範囲外みたいです。f^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/13 08:23
    いや、食べたい時には、sayo姐さんの後ろに隠れて、代わりに買ってもらいます(^^)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/14 22:22
    そうですか せなさん(も・・・)^^

    いやいや。。
    >>もぉ、せなさんたら からかわないでください^^
        ↑
    >伏せ字で周囲をまき込もうかなぁっと思いまして
    >sayoさんが、書いている三文字ですよ!
    どちらもです^^遊ばれいるわけではないですか・・・? ^^;

    miffyさん
    その選択肢はありませんので、練習しましょう^^
    http://www.rakuten.co.jp/fromhands/757555/758507/#797538
                      頑張ってね!  o(*^^*)o    
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/15 00:00
    うわぁ~、いきなり突き放すお姉様(;_;)
    って、最近、子供扱いですよね(笑)
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/2/24 22:45
    マックの優待券は金券ショップで買った取得原価490円のを
    2枚持ってます。
    使う時はビッグマック、ポテトL、コーヒーM(他の飲み物はLでも可)が基本です。^^
    株の方は持ってません。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。