siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1458件目 / 全2597件次へ »
ブログ

3連休

今日から私は3連休に入ってまして、今月の休日がここに集中していることもあり、今までの疲労がどっとでてきているのであります。
身体が動きたくないと言ってまして、朝方ジョギングしたのですが、昨日していないのに重くて仕方が無い、帰ってからはすぐに横になりました。
昼食を食べた今も何だか横になりたいだるさがあるのですが、ここで寝てしまうと夜眠れなくなる恐れがあるので、ここは頑張ろうと思います。
そう言えば今夜も飲み会であります。
一昨日昨日と飲んだので、あまり飲みたくないです。
昨日は我慢すれば良かったかな・・・。
昨日はすごく飲みたくて仕方なかったのにね。



さて、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )より、2つほどIRが出ておりますね。

2011.10.19
ポリゴン・ピクチュアズ(http://www.ppi.co.jp/ )がデジタルコンテンツEXPO2011にてセミナー「アニメーションマスタークラス」開催

2011.10.17
ポリゴン・ピクチュアズ出資・製作作品『マイブリッジの糸』が東京国際映画祭「映画人の視点」プログラムにて上映決定!

http://amanaholdings.jp/

とのことであります。
個々の場所での頑張りの総体が、企業収益になっていくのであります。
ポリゴン・ピクチュアズに限らず、グループ企業はどんどん自社の活動をHDのサイトで紹介すべきであります。
HDが黒字転換してからは、投資家の注目も出てきてますし、株主数も増えてきております。
場所代を取られずに掲載できる場所なのですから、どんどん利用すべきだと思いますよ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。