めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全95件次へ »
ブログ

バカはどっちだい?

息子が喘息出てしまったので病院に行って来て留守してました。

夕飯後にPCあけたら
あらら
また失言ですか

言わなくちゃいけないこと言わないシトもいて言わなくていいこと言うシトもいる
まぁどっちもどっちなんでしょうけど!

道路を作るためのお金でいろんなもの買ってるし「暫定」って言葉の意味もまったくわかっていない人たち
ガソリンが高いって言えば「欧州はもっと高いでしょ。ふっ(笑)」
「どうして株価が下がるのかわからないですねぇ~まぁ日本だけじゃないでしょ?ふっ(笑)」

人の税金使って勝手にいろんなことして損失出してもな~んにも責任取らなくていいんだもんね~
いくらでもお金はあるんだもんね~

デイトレさんのこと、私もよく思っていなかったけど今のこの状況でどうやって長期で持つのさ?
んで株で儲けてちゃんと税金払ってるわけでしょ?
それでアンタたち給料もらってるんでしょ?

もっと国民のために働け~~~
「長生きして良かった」と思える国にしなさいよ!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/2/9 21:32
    ばんちゃ( ^^) _旦~~
    「暫定税」困ったもんですぅ。
    ケロ家はたまにしか車、転がさないけろ。
    それでも、ガソリン代は大きいですぅ。

    『必要のない道路は作らない。』
    っていうけろ。
    彼等にとっての必要のない道路って何?
    渋滞してる道路の車線を広げるなら話もわかります。
    しか~し。
    万年ガラガラの2車線道路を3車線にするとか?

    山の奥の奥のそのまた奥。
    冬は登山者すら訪れないド不便な場所に建てた公共施設。
    道路があれば、お客さんもくる【筈】だから。
    公共施設の赤字回復に、道路が必要?とか。

    彼等は、利用者がいる、いないなんて関係なくて。
    何でもいいから、税金を使いたいんですよね。
    国民不在の、利権だけの内閣。
    解散してけろ~。

    北畑さんね。
    ヤフー版でブーイングの嵐だったけど。
    おかげで、知らなかったこともお勉強できました。
    【ノーパンシャブシャブ】だって。ww

    言葉は知っているけど。
    実際、なんなの?ってww
    やっぱ、こういうのって。
    昔から株やってるベテランさんじゃないと。
    知らない事件だもんね~。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/2/9 22:01
    めぐりん ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

    庶民の中の庶民、ごんたんでし(^^ゞ

    暫定といいつつ、何十年も続けてきたのに、
    見直すことすらしようとしない…(ーー;)
    そのうえ、今回は10年延ばして、
    59兆円ときたもんだ(o´_`o)ハァ・・・
    そんな金あるんなら、医師不足解消のために
    使った方がよっぽどいいじょ(^^ゞ

    暫定税率廃止してガソリン代を安くすると、
    ドンドン車に乗るから環境に良くないとか、
    訳のわからん考え方でつ(-_-;)

    その上、経済無策…ダメだこりゃぁってことで、
    早く解散総選挙やってちょんまげ^^;
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/2/12 15:14
    ☆ケロちゃん☆

    まったく政府は何を考えているのやら~って私利私欲のみですよね
    自民党にNOと言ったら民主党かぁ・・う~ん・・
    また少しはいいのかなぁ
    でも元自民党のシトだしねぇ

    みんな叩けば埃の出る人達ばっかりだからあまり強くいえないのかもしれませんが人口は減ってゆく、老人は安心して暮らせない、弱者に厳しく犯罪者に甘いこの国は恐ろしいことになりそうですね

    税金は湯水のように使うし湯水のようにわいて出ると思っているんだろうなぁ

    ☆ごんたん☆

    ホント道路なんて作らず他のことやってくれよぉ~でつよね
    どんだけの人が苦しんでいるのかわかっていないよ

    今度はガソリン税を道路特定にせずに一般財源に回すとか?
    結局お名前が変わるだけでしょ
    てか道路は本当に必要なところだけって出来ないものですかね

    政治家や公務員は国民のために働かせてもらいますというのが本当ではないのでしょうか?
    税金上げてもきちんと福祉やらに力をいれてくれて使い道もクリアなら若い人達がって私達だって文句は言わないんだけどね
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/2/12 18:40
    結局、自分のことしか考えてないんですよね。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/2/12 23:58
    ☆あっきんさん☆

    そそ
    自分のことだけしか考えてないんですよ
    任期務めればお金たくさん入ってくるしね

    長生きして良かったって思える国にしてほしいし子供を安心して産める国にしてほしい
    今は不安なことばっかりですもん
    でもそんな国民の気持ちもまったく理解できないんでしょうねぇ
    どうしたもんかな
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。