ゴルゴダの丘さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ388件目 / 全400件次へ »
ブログ

きれいな看護士さん。

2Fから”刺身包丁”が落ちてきた。

 

しかも突然にだ。

 

思わず手を出したら、グサ!と手に突き刺さった。

 

刃先が手のひらを突き破って、7センチほど顔をだしている。

 

すぐに医者へ行ったが、何故か医者は、胃カメラの準備をしている。

 

ふと横の機械を見ると ”オリンパス” と書いてあった。

 

診断書には全治6ヶ月と書いてあった。

 

きれいな看護士さんが、赤チンを塗ってくれた。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/10/16 13:33

    げっ!

     

    大丈夫ですか?

     

    膿まないように注意をしてください。

     

     

  • イメージ
    ゴルゴダの丘さん
    2011/10/16 14:52

    あのね、金曜日の午前中、寝てたでしょう?

     

    エレベーターのワイヤーが切れて、ビルの50Fから真っ逆さまに落ちた銘柄が

    あったんよ!・・・・・どすーん、きゃいーん、ぎゃー!

     

    7733 オリンパス・・・・・・チャートを見てみて

     

    しかも前日の10/13にゴールドマンが、「中立」から「買い」に引き上げている。

     

    みんな泣いていると思うよ。あちきも泣いているけど。

     

    ゴールドマンも不可抗力だろうけど、うらまれているだろなあ。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/10/16 15:07

    ちまり、この日記はオリンパスの比喩だったわけ?

  • イメージ
    ゴルゴダの丘さん
    2011/10/16 15:22

    そうです。

     

    申し訳ない。心配してくれて穴があったら入りたい。

     

    へたな比喩だった。ゆるしてたもれ。

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/10/16 15:49

    むむむ・・

     

    ゆ、ゆ、許す・・・

     

    最期の1行が余分だったニャ。(美人の看護師さん)

  • イメージ
    ゴルゴダの丘さん
    2011/10/16 16:16

    ところで、今、決算に備えてて銘柄を吟味中です。

     

    1、下方修正しないだろう。

     

    2、年度始の計画を現状維持するだろう

     

    3、追加の補正予算に該当している

     

    4、タイの洪水の被害は、思ったより軽微だろう

     

    5、意外と割安だろう・・・・利回り、PER,PBRなどに対して

     

    6、流動性がある

     

     

    以上の項目に合致しているような銘柄をさがしています。

     

    名づけて『スーパーダイヤモンド』・・・・・20カラット

     

    頭の中に1つ、ワンランク下げてもう1つあるんだけど。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/24 15:47

    こんにちは。

     

    始めまして。

     

    お腹がよじれて困りました。

     

    救急車!!

     

    ぐさりと行ったのにはビックリしました。

     

    これに類することはしょっちゅう。

     

    目の前のブルドーザーがカーブで

     

    30cmはある石を落っことし、走り去る。

     

    もうちょっとのとこでした。

     

     

  • イメージ
    ゴルゴダの丘さん
    2011/10/24 15:59

    yoc1234さん いらっしゃいませ。

     

    yocさんの日記にはいつもおじゃましています。

     

    株はビギナーですので、お気のついたことをどんどんアドバイスください。

     

    これからもよろしくおねがいします。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。