siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1465件目 / 全2597件次へ »
ブログ

飛躍の予感




今日は4時間ほどしか寝ないまま朝を向かえ、週末に予定した用事の片付けを少し手をつけました。
やり始めたら、比較的集中力が続きまして、夕方になるまで黙々とやり続けて、なんと無事用事を終わらせてしまいました。
それからは近所を軽く1時間弱ジョギングしまして、今ブログを書いているところであります。
昨夜にサイクリングしたり、買い物したり、飲んだりしましたので、ストレスが発散されていたのが、今日の集中力につながったのかもしれません。

そして今月はこれから集中的に予定が詰まっております。
仕事出張、サークル、本命の彼女と飲み、地元のサークルで飲み、カラオケオフと、来週22日の土曜日まで立て続けに予定が入っているのであります。
ですので、今日に週末の用事を済ませたことは、その日に休息が取れるわけですから、とても良い頑張りだったと思うのであります。
ま、遊びの予定を遊びと片付けられないところが、プライベートの進展(婚活)が必要な私の立場なのであります。

そして私はね、この忙しい婚活スケジュールの中で、自分自身の活動力を復活させようと考えているのであります。
私は今は低賃金を受け入れて楽ちんな仕事をしていますが、数年前までは上場企業のソルジャーとして、24時間バリバリ働いていたのであります。
もう一度のあの頃の活動力を取り戻せれば、何か私が取り組むべき課題を見つけた時に、大きな飛躍が出来るような予感がするのであります。


さて、話は変わりますが、6~9月期の決算が出始めておりますね。
今日はラジオ日経を用事をしながら聴いていたのですが、「J.フロント リテイリング」(デパート業界)の決算が比較的堅調という話でありました。
高級品が売れているようであります。
ね!
私の言っている通りでしょ!
私は良く街を観察しているのですから、景気の強さは感じているのであります。
私は基本的にこういうことは嘘は言わないのであります。


さて、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )の第三四半期決算の予定はこちらですよ。

2011年11月07日(月) 2011年度第3四半期決算発表(連結・単体)(予定)
http://amanaholdings.jp/ir/schedule/index.html

楽しみですね(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。