こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全118件次へ »
ブログ

今日もあがった。

2c0af0c48  

いつまで続くんでしょうか。

といっても、もう火曜日が終わった。

今週もあと3日。

 

昨日までの3連休は快晴。

 

写真は昨日の淀川河川敷。

 

逆光のなか、木陰から竿先を凝視するコイ師。

竿先は40分ピクリとも動きませんでした。

 

手先では仕掛けに使う吸い込みを器用に作っているおっちゃんでした。。。

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/10/11 16:28

    こんちは~

     

     もしかしてその40分間、ずっと眺めていた???

    なんてこと・・・ありですか^^;

     

     なんとなく寝屋川大橋みたいな感じですが。

    そこら辺でしょうか?

     

     いい天気も今日までですかね。

    相場の方は、よく分かりませんね^^

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/11 16:47

    こんにちは。

     

    一緒に釣りしてたようですね。

     

    それでなければ、見ていられません。

     

    せっかちな性格で、何かしてないと気がすまないようですね。

     

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/10/11 16:52

    球さん、こんにちは。

     

    眺めていました。

     

    >>そこら辺でしょうか?

    そこら辺です。

    一度おこしやす。のんびりできます。。

     

    >>相場の方は、よく分かりませんね^^

    ヨーロッパでは銀行が壊れたってゆってるのにねー。。

    よくわからないです。

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/10/11 16:56

    yoc1234さん、こんにちは。

     

    そっちですか。。。(ははは)

     

    一日で8個くらい無くすときがあるらしいです。

  • イメージ
    ノリスさん
    2011/10/12 12:42

    鯉の引きは強烈ですよね。

    ブラックバスを釣ってて鯉に引っ掛けた時は、ほんまあせります。

    どこまで泳ぐじゃぁぁぁ!って感じですよね。

    また、取り込みも大変!鯉は持久力ありますよね。

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/10/12 19:05

    ノリスさん、こんばんは。

     

    コイ師のおっちゃんはメーター級を狙っているらしいです。。

     

    琵琶湖ではよくニゴイがかかります。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/16 19:39
    こんにちはーこぶらさん

    >今週もあと3日。

    来週は普通に5営業日あるので、
    体力温存のために早めに寝ちゃおっと!

    来週もがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/10/16 23:27

    鉄砲長さん、こんばんは。

     

    今週は静観。

     

    明日からもがんばりましょう!

     

    おーーーーっ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。