kanoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全158件次へ »
ブログ

2011/10/07 リアルトレード

是非、ブログにもお越しください。↓

【本日の一言】

米株続伸、アジア株続伸の影響で今日も日本株は続伸。
来週は微妙な相場になりそうだ。


【手仕舞い一覧】

・ラックホールディングス(3857)
10/07 買い:430円×500株
10/07 売り:445円×500株
+7,500円(+3.48%)利益確定 

デイで祭りに参戦。


【ホールド一覧】

・ポイント(2685)
10/05 空売り:3,640円×150株
10/07 現在値:3,625円 前日比 -30 (-0.82%)
+2,250円(+0.41%)含み益 

やっと売られてきた。
でも3600円近辺では買いが強いね。

・ユニバーサルエンターテインメント(6425)
10/06 買い :2,160円×200株
10/07 現在値:2,310円 前日比 +133 (+6.11%)
+30,000円(+6.94%)含み益 

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
いや、まだ喜ぶには早いか。
来週も↑でお願いします。


エムティーアイ(9438)・・・今日は沈黙でしたな。
でもちゃっかり10万円台キープか。

※手数料は計算に含まれていません。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/7 18:42

    こんばんは。

     

    さすがに今日は欧州動きません。

     

    雇用統計が見逃せません。

  • イメージ
    kanoさん
    2011/10/7 18:58
    >yoc1234さん
    今晩は。

    そうですよね。

    雇用統計悪ければ来週は↓の展開でしょうか?

    ただ、3日間休日があるのでどう影響してくるか微妙なところです。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/10/7 19:28

    専業となると、つい、計算してしまって

    kanoさんの活躍が気になってしまいます^^;

     

    昔、先輩で会社やめてテニスのコーチになった人いたんですが

    即、主人と計算

    「一日8時間、フルにレッスン持てて、4~5こま

     1レッスン8000円として、20日働いたとしてぇ

     8000×4×20日=64万かぁ・・・

     

     

     わり、あわんな」

     

    みたいな^^;

    株取引は、単純計算じゃないぶん、ぼろ儲けができますもんね

    がんばってぇ

     

  • イメージ
    kanoさん
    2011/10/7 20:14
    >おちゃちゃさん
    あ、計算しちゃいましたかw
    全然儲かってないでしょうw

    ここ二カ月の難しい相場で資金削られました。(9月はましですが)

    ということで実は密かに株以外で資金を得る活動を始めました。
    ある意味、専業ではなくなってしまったかもしれません。
    株やってる時間以外は暇以外の何者でもないですから。
    転職したとかバイトとか内職とかではありませんけどね。

    ちまちまちまちま小金を稼いでいます。
    先月半ば頃に始めたばかりなのでまだ成果は微妙ですがこの調子でいくと今月は数万円くらにはなりそうです。

    まず手を出したのがブログでアフィリエイト(広告収入)的なもの。
    私が利用しているのは「Google Adsense」で、クリック保証型です。
    しかし、だ~れもクリックしてくれませんw
    まぁそれはいいとして、後々ブログライターでもやろうかと思っています。
    (ある企業のサービスや商品を記事として載せて収入を得る仕事)

    それ以外にも思いついたものを色々やってます。

    あくまでネオニート!そこにこだわり抜いた結果!
    その全貌は近日ブログにて公開予定ですw
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/10/8 00:01

    >今月は数万円くらにはなりそうです。

    すごいっ

     

    >その全貌は近日ブログにて公開予定ですw

    期待してますっ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。