神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全178件次へ »
ブログ

日記を書きましたⅧ

43f1b3af0   Fba0d0b32   0832daa4e  

今日は、日帰り温泉&大衆演劇

たつみ演劇BOX(座長:小泉たつみ)を

観劇してきました。
面白すぎです。

明日は、何をやるか
忘れてしもたらしいですが、、、

もっと面白いらしいです。
(^^ゞ


明日、もう一度行ってきます。
\(^o^)/
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/1 23:04

    こんばんわ^^

     

    明日もお楽しみですか・・・・^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/10/1 23:08

    こんばんは

     

    毎週楽しみがありいいですね。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/1 23:10

    withさん こんばんは。

     

    はい。

    例外無くです。

     

    今日は、初日で熱心なファンの方が

    すごい応援でした。

     

    あまり力づくでワタシを笑わすのは

    よしてくださいね。

    (^^ゞ

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/1 23:12

    ローズガーデンさん こんばんは。

     

    有難うございます。

     

    どんどんハマって行く自分が怖いです。

     

    来年は、入団して踊っているかも知れません。

    (笑)

  • イメージ
    海来さん
    2011/10/1 23:14

    こんばんは

     

     

    ””来年は、入団して踊っているかも知れません。””

     

       その時はぜひ拝見させて下さいね。(*^_^*)

  • イメージ
    フィエスタさん
    2011/10/1 23:29

    こんばんは。

     

    >来年は、入団して踊っているかも知れません。

    (笑)

     

    神さまが入団された時は、是非、ご一報を。

    わたし、絶対に見に行きますので。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/2 00:00
    海来さん こんばんは。


    どの劇団さんに入れてもらおうか悩みます。
    (笑)


    募集されているところは、殆どの劇団さんで

    年齢経験不問。基礎から丁寧に教えます。

    みたいに書いて有るんですが、、、
    (笑)

    出来るかな。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/2 00:06
    フィエスタさん こんばんは。

    ワタシが入団する時には、


    是非、一緒に入りませんかと

    お誘いしますね。
    (笑)


    冗談さておき、

    実際には、表舞台は、華やかですが、

    裏方では、大変な努力をされている思います。
    (^_^;)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/10/2 17:46

    こんばんにゃ。

     

    どこにいったら、こういう地元密着型の劇団がみられるのでしょうね。

     

    不思議な世界ら~!

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/2 19:21
    nyajaraさん こんばんは。

    日帰り温泉、大衆演劇で検索すれば、

    結構見つかるもんです。

    (^_^;)


    ところで、今日は、マグロの誕生日だそうなので、

    お祝い急がなければ~。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/2 20:26
    こんにちはー神さま仏さまさん

    あーまた演劇見てる(笑)

    そのうち鹿児島に演劇見に来いって言われちゃいますよ~(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/10/2 20:37

    こんばんはーー

     

    >そのうち鹿児島に演劇見に来いって言われちゃいますよ~(* ̄m ̄)プッ

    そうだそうだーー

    でもその前に熊本 素通りさせませんけど(* ̄m ̄)プッ

    玄海竜二 一座がお待ちもうしあげておりますw

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/2 22:12
    鉄砲長どの こんばんは。

    今、2日目、帰ってきました。

    体に水分が浸透して、ぷよぷよです。

    (笑)風呂のせいと違うか。


    どうか、鹿児島まで連れて行ってください。
    ( ̄∀ ̄)/

    案内は要りません。
    旅費だけお願いします。
    m(_ _)m
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/2 22:16
    ごっちさん こんばんは。

    その前に、今月は、岡山の桃太郎温泉に

    大好きな梅沢菊太郎さんがいるのと

    福井のジョイフル福井に

    紅大介さんがいるので、

    迷ってしまいます。

    玄海竜二さんも
    名前を知ったからには、一度は見てみたいです。

    ハイ。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/2 22:18
    劇団一覧で調べました。

    玄海竜二一座の公演は、現在無いみたいです。
    m(_ _)m
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/2 22:19
    もっと凄いことしているのでしょうか。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは

     

    我らも日頃から歌や踊りを練習していますが

    ここでその動画を公開したらダメですか?

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/2 23:54
    我らの希望さん こんばんは。


    モザイクの要らない動画なら、

    どうぞ、お待ちしております。
    \(^ー^)/


    やっぱり、
    ヒゲダンスか、
    ジュリアナか、
    マツケンサンバか、
    タコ踊りでしょうか。
    (笑)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/12 11:52
    toshiさん こんにちは。

    意外と金がかかります。

    儲からないくせに、生意気でしょ。
    (笑)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。