どこでもだれしもHuman Relation Ship(人間関係)で悩みを抱えている。
逆境時は、投資家や何かの金利や収入を当てにしている人にとって一苦労と思いがちだが
貧富の差は、不景気と言われている時に差が開きやすい傾向も気になる。
そんなときでも世の中にある毒素を取り除く絶好のチャンスだと我らの大先輩達は気が付いているのかと気になっている。
紳士淑女の揃う有名大企業や組織なら問題はないのだろうが
アンダーグランドでは、ワイルドで人の人格も無視し精神的もしくは肉体的苦痛を強いているブラックがある事をみなさんはご存知だろうか?
それが日本の一部でもある現実があり我らの友達は紳士・淑女が多いが日本のブラックと言われるところは
ひどい有様である。
もちろん、2chやネットや人聞きでは一部の情報しか現われないが
知らん振りの罪作りも気になる。
「人・モノ・金」がおかしくなっていればいずれは、庶民からおかしくなる理由として
ギリシャも増税路線とTVのコメンテーターが申していた。
コメンテーター談:「農業団体や東電、財界や政界、何らかの組織や団体が力を持っていて政治家自身も動きが取れないらしい。」
我らも日本の仕組み自体よくわからないところがある。
しかし、ギリシャの様に古い歴史があり地中海の要所で良さそうな国でデフォルト問題が浮上している。
皮肉にもどちらも地震の震源が多い地域では一致している。
(世界の活断層もネットで見るとつながっている。)
あと、ここだけの話で内緒ですが
あの国の議員でポルノ女優が胸を出し当選したのがいつだったのか?
何か学生の時でも何かのおかしさを感じていたが
やはりセクシャル プロブレムも世界的におかしくなっているのだろう。
ギリシャ問題はEUのみならず世界の迷惑になっているのかなとさえ思うがそれ以上に
放射能問題もこれ以上は許されないのであろう。
過去、地下・砂漠・南氷洋・大気圏外で核実験をしてきているはずです。
EUの企業でも無害と言われるクリプトンを放出したり原発のみならず船や潜水艦も何かあったのだろう。
詳しくは、wikiや個人ブログ、海外サイトでわかるであろうけど
古い古文で”天変地異は、人の質が醜くなって世の中が狂っていれば起こり易いとある。”
もしも我らが自然と良くなっていればそれは無く
依然としておかしな状態が継続していれば間違いなくそれは起きる可能性があると予想している。
これらは先の予想しておかしければ何かが起きてよければ起きないとしかわからない。?
ゆえに良い人の質を上げて悪い人の割合を下げる緊急手段が必要であり人を救うとも思う。
参考まで;我らの友達は紳士・淑女が多いです。
(我らみんな仕事や同業者、家族で苦労しているんです。)



