神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全178件次へ »
ブログ

日記を書く振りをしてみました。PART1

544a2f279   A86f719be   0be0eb367  

9月17日(土)、18日(日)と

日帰り温泉&大衆演劇で疲れを癒しに、、、、

劇団天華
(座長;澤村千夜)

若いメンバーの多い劇団さんでした。

仕事でも、これくらい役を演じられれば、

もっと楽に仕事がはかどるのになぁ。

と、思いながら、

観劇と舞踊ショウを
楽しんでいます。
(^^ゞ
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/20 22:20
    真ん中の人みたいに札束がほしいんですけど・・・(笑)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/9/20 22:25

    こんばんは

     

    お休みになると必ず追っかけですね。

     

    それだけ夢中になれるものがあることが羨ましいです。

     

    仕事の時の没頭とこういう時の切り替えがいいのでしょうね。

     

    又週末は連休です。

     

    楽しみですね

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/20 22:34
    鉄砲長どの こんばんは。


    一度に5枚も飾りに行くセレブな方もおられますよ。


    ワタシの胸元には、いつも領収書が飾られて困っています。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/20 22:43
    ローズガーデンさん こんばんは。


    追っかけは、本当にファンの方が、全国から、飛んできてますね。

    凄いです。
    (^_^;)


    アイドルの追っかけとは違って、

    舞台は、劇団さんと観客でコミュニケーションがあるから、

    物理的な距離以上に近い距離感で楽しめます。

    舞台を作るのは、劇団さんだけでなく

    お客さんもいっしょに作る楽しみがあります。


    一週間で心の底から笑顔が出せるのは、

    この瞬間だけですから、

    気分がリフレッシュできます。


    完全に、はまってしまいました。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/20 22:52

    bこんばんわ^^

     

    コメントを書くふりをしてみました。^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/20 22:56
    withさん こんばんは。

    返コメするふりをしてみました。
    (^_^;)
  • イメージ

    こんばんは。

    松田聖子の振りを思い出し振ってみました。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/21 00:15
    企画プロさん こんばんは。

    発想が豊かでビックリしました。
    (^_^;)


    まさか、こんな展開は、予想していませんでしたょ。
    (笑)
  • イメージ

    こんばんは。

    私はふりかけにビックリしてます。

     

    私は昼寝しました。

     

    フランダースの犬を見てました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/21 06:04
    企画プロさん おはようございます。

    フリンダースの犬。

    プッチンフリン。

    フリダンス。


    ですね。
    (^_^;)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/9/21 11:42

    こんにちにゃ。

     

    面白そうですね。

     

    知人が嵐のファン・クラブに入っていますが、コンサートはあまりに会場が大きすぎて、スクリーンで見るしかないそうです。最近ではファン・クラブに入っていても、チケットが当たらないそうですし・・・

     

    こんなの嫌ら!

     

    テレビで見ているほうがマシ!

     

    で、ふれあいがある舞台が羨ましいです。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/21 11:59
    nyajaraさん こんにちは。

    (^∀^)ノワハハッ

    嵐ともなると、余程運が良くないと、

    そうなるんでしょうね。


    お友達さんもご苦労様です。

    こちらの大衆演劇も発掘すれば、

    イケメンが沢山います。

    まぁ、ワタシにかなうイケメンにはまだ出会っていませんが、、、、、
    (≧ε≦)


    温泉そっちのけで若い女の子達が追っかけてますよ。


    ワタシには、振り向きもせずに。
    (笑)


    機会があれば、チャレンジしてみては、如何でしょうか。
    \(^ー^)/


    ※コメント本文中に、ウソを書いてしまいました。

    お許しください。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/9/21 16:16

    神さま仏さまさん   こんにちは~

     

    > 嵐ともなると、余程運が良くないと、

     

    けど 今は 全国的に 、嵐 ですねぇ ~~  (^o^)ノシ
       

    それで 大水に 流されている 人まで いるからぁ ~~  ~~~ \(◎o◎)/ ~~~

     

    そんな人は、ほんとに “ 運が ( 運河 )? ”  いいので しょうかぁ ~~  (;^_^A) 
          

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/21 17:13
    リモネンさん こんにちは。


    こちらは、もう過ぎ去りました。


    新潟方面は、これから気をつけてください。
    (≧ε≦)


    大変な嵐に出会いました。
  • イメージ
    882e95c83 

    神さま仏さま こんばんは

     

    我らも人生劇場でもう舞台に立っていますよ。

     

    何かを演じなければなりません。

     

    踊りまくって早数十年ではないでしょうか?

     

    後悔は先に立ちません。

     

    どんな事もどんな時も我々で協力して乗り切りたいですね。

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/21 20:10
    我らの希望さん こんばんは。

    10代は、ヒゲタンスを踊り、


    20代でジュリアナで踊り


    30代でマツケンサンバを踊り、


    とうとう40代で
    タコ踊り。
    (笑)
  • イメージ

    こんばんは。

    最終コーナーからの追い込み

     

    レンシャンカイホーです。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/22 05:57
    企画プロさん おはようございます。

    秋の交通安全週間です。

    違反すれば、逃げ切れません。
    (^_^;)

    気をつけましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/22 12:19

    こんにちは。

     

    男か女か分からないそんなとこにも、人気が出るんでしょうね。

     

    タコといえば日間賀島、美味しい時期です。

     

    干物もぶら下がっています。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/22 12:25
    yocさん こんにちは。

    踊り食いは、舌に吸盤が張りついて離れませんね。

    男か女かわからない場合は、ほぼ男です。
    (^_^;)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。