★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ250件目 / 全360件次へ »
ブログ

1;被災地漁業と2;國際間自動車産業について

1;ワタシが学生の時には、被災地の三陸沖漁場は豊かな漁場と習った記憶がある。

 

もちろん高級食材(フカヒレ・ナマコ・アワビ)などの産地として有名だが

ニュースからやや不安材料もあるようだ。

しばらく禁漁にするのか?

すぐにでも漁をするのか?

地元の人たちの判断に委ねられているようです。

 

 

 

 

2;テレビでもネットや新聞でも大きな話題になっています。

 

どちらもお互いにメリットのある形でなければ上手くいかないのでしょうね。

 

さて、よく世界中から自動車会社のSUZUKIの工場を視察に来るらしいのですが

その印象がすごいらしいのです。

彼らが度肝を抜かれる位の工場だそうです。

おそらく能率よくダウンサイジングされた生産性でしょうか?

やっぱりVWよりもSUZUKIの工場を見てみたい気がします。

 

 

 

Thumb

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは。

    私が思うのは、悲観しない人柄にあるのではないのでしょうか。

    私はその意味で環境条件は人により違いますが輝いた瞳で見た世界と

    切り開く意識で学んだ社風に自分を置いてた過去の自分とが

    被災地の子供たちの瞳に似てたので志して悲観しないで行きてゆく瞳を大事にします。

    姉の様な不意な不幸を出来るだけ避けるためにお互い巡り合えたと思って見てます。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/19 21:52
    我らの希望さん こんばんは。


    滋賀県には、トヨタの息のかかったダイハツが有ります。

    こちらも凄いそうですが、

    一度拝見してみたいです。
    (^_^;)
  • イメージ
    1c460deca 

    I SAY企画プロさん こんばんは

     

    子供達の瞳に輝きが戻れば幸です。

    そうしたい気持ちで一杯です。

    不思議と海外の子供たちで瞳が輝いている場面に出くわす事があります。

    また、同年代でも異様なオーラや雰囲気をかもし出している人がいます。

     

    学生の時からメモリー学歴尊重と知人縁故、裏口やお金もちかそうでないかで区分けされていたら世間がこうなってしまいます。

     

    故に悲観しているよりも希望を持って取り組む方が多いのですが

    悲しい時もあります。

     

    >姉の様な不意な不幸を出来るだけ避けるためにお互い巡り合えたと思って見てます。

     

    ここでも大変お世話になっております。

    我らも不意な不幸を体験した事があります。

    おそらくここに来る人も皆あると思います。

     

    これからもわたくし微力ながら協力させて頂きたいです。何か出来るはずです。┏∞┓

     

  • イメージ
    68dd13729 

    神さま仏さま こんばんは┏∞┓

     

    そうですね。

     

    ダイハツがありましたね。(人気があります。)

     

    >一度拝見してみたいです。

     

    同じ事を思っていました。

     

    軽自動車の燃費のよさ(リッター30km)と維持費の安さと都心でも駐車場にスムーズに入れられる便利さがあります。

     

    魅力的なんですね。

     

     


     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/19 23:24
    我らの希望さん こんばんは。


    低燃費をTNPなどと、

    ふざけているので、
    (笑)


    ダイハツは、DHTにすれば良いと思います。
    \(^ー^)/

    by KMSHKS
  • イメージ

    神さま仏さま おはようございます。

     

    by KMSHKS なんですね。(笑)

     

    標語は大切です。

     

    by WKBとかWRKの3文字なら何かの國際機関のようです。(IMF・WHOなど)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。