ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ871件目 / 全3062件次へ »
ブログ

蓮舫大臣 事業仕訳第4弾を実施検討

蓮舫大臣が、事業仕訳の第4弾を検討しているとか。

 

もう中身のないパフォーマンス止めればいいのに。

 

仕訳で凍結になったはずの財務省職員官舎の建設がいつの間にか復活していたりとか、もう全然体をなしていないのに、まだ情弱国民を騙すおつもりですかね?

事業仕訳したのに公益法人数って増えてるんじゃなかったでしたっけ?

 

つまらないことに予算かけずに、さっさと天下り渡りのふざけた退職金制度とか廃止しろっての。

2年おきに天下り先変わって退職金数千万とかありえないから。

ゼロにしたって誰も困らないし、何千億って金が浮くよ。

 

そもそも民主党が作った予算仕分けする必要があるわけ?

もういっそ民主党ごと仕訳しちゃえばいいのにとさえ思うよ。

 

 

 

 

蓮舫氏、事業仕分け第4弾を検討

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110913/plc11091310280015-n1.htm

 


 蓮舫行政刷新担当相は13日午前の記者会見で、民主党政権が無駄削減への取り組みとして進めてきた事業仕分けの第4弾の実施を検討していることを明らかにした。

 蓮舫氏は「第4弾をどうするかいろんな可能性を含めて検討はしている」と述べた上で、「いつ、どのように実施していくのか、しないのかはまだ決めていない」とした。

 行政刷新の取り組みとして特別会計や独立行政法人、政府系公益法人の制度や仕組みの改革も進めていく考えを示した。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。