★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ252件目 / 全360件次へ »
ブログ

888?とったど~┏∞┓

882e95c83  

この間の8日(木曜)8:08分に家の窓を開けた。

 

数分してからスズメバチ8匹くらがいきなり我が家に入ってきた。

 

after that,Those bees ワタシの耳元に息を吹きかけたりパソコン画面にいたずらをしたのであった。

 

もう我慢の限界だ。

 

ワタシは両手にプラスチックのハエ叩き2つを持ちスズメバチ数匹に立ち向かったのであった。

(学生の時に剣士6段の先生と手合いをしてもらったとき以来の興奮でした。)

 

問題があった。

 

普通の蜂の一刺しでも痛い。

 

万が一、目や首もとの動脈、静脈、手首の動脈、静脈に一撃でも刺されたらダメージ100でワタシの

 

負けだ。

 

しかし、奴らは8匹もいるのだが

 

私は勇気をふるってキンカンと金チョールを予め用意してから攻撃に出た。

 

Thumb運良く秒殺だった。Thumb

 

 

 

 

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    かにたまさん
    2011/9/12 20:51
    こんばんは~

    なかなかアダルティな蜂ですこと(〃ω〃)笑

    ご無事でなにより
  • イメージ

    こんばんは。

    おー見事・見事、

    わたしは654とりました。

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/9/12 23:59

    こんばんにゃ。

     

    スズメバチ自体を見たことがにゃい。

     

    怖すぎる。

     

    次回からは、部屋に入ってきた段階で逃げてください。

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/9/13 02:44
    bee ではなく  hornet ですな。

    わたしゃ逃げますな。
    株も同様に逃げれればこんな痛手は~。

  • イメージ
    8d0b31693 

    かにたまさん こんばんは

     

    そのスズメ蜂との交流試合は、8連勝でワタシの勝ちになりましたが

     

    スズメ蜂八匹を画像の通り病院送りにしてしまいました。

     

    >なかなかアダルティな蜂ですこと(〃ω〃)笑

     

    ”すずめ蜂まで踊り忘れず”と格言がありますので

     

    数千匹いる巣から1000~2000匹でまた強襲されたら

     

    ワタシはひとたまりもありません。


     

  • イメージ
    882e95c83 

    企画プロさん こんばんは

     

    >わたしは654とりました。

     

    なぞなぞでしょうか?┏∞┓

     

    予想1・654で婿養子を取った?(語呂合わせ?)

     

     

    予想2・654に関する数字の何か?

     

     

    予想3・銘柄に関すること?

     

    と予想させて頂きました。

  • イメージ
    1c460deca 

    ニャジャラさん こんばんにゃ~

     

    実はスズメ蜂事態は、ワタシの部屋に入ってきても大丈夫なんです。

     

    例えば外でスズメ蜂の巣の下を通ったり巣を触ったりしなければ向こうから危害を加える事はありません。

     

    人の方が悪さをしますし死んだ人よりも生きている人の方が恐ろしい事があります。

     

     

    >次回からは、部屋に入ってきた段階で逃げてください。

     

    本当の事を言うとスズメ蜂が部屋に入ってきてから数十分スズメバチを遊ばせておきました。(スズメ蜂も恐ろしくないのでその内に外へ出てゆくと思っていた。)

    その後の出来事なんです。

  • イメージ
    8d0b31693 

    ハクゼンさん こんばんは

     

    >bee ではなく  hornet ですな。

     

    ご指摘ありがとうございます。┏∞┓

     

    >株も同様に逃げれればこんな痛手は~。

     

    実は3.11以前に怪しい動きをしていた外国人がいます。

     

    単なる推測で噂なのでしたらいいのですが・・・・・<(_ _;)ヾ



  • イメージ
    かにたまさん
    2011/9/14 01:31
    婿養子おもしろいです(>3<)笑

    でもそれなら6544か6584ですよね笑
  • イメージ

    かにたまさん おはようございます。

     

    そうなんです。

     

    なかなか解釈が難しいですね。(654とはなんでしょうか?)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/14 16:05

    こんにちは。

     

    その巣温度が20度以下の時に夜襲して、丸ごと取れば美味しい甘露煮になります。

     

    100g3000円ぐらいで売っていそうです。

  • イメージ
    882e95c83 

    yocさん こんばんは

     

    ThumbΣ(・ω・ノ)ノ アレマ!

     

    すずめ蜂を生かしておいて体に糸をつけてその巣を発見してからも大変な事になりそうですね。

    また、地方によっては巣詰め蜂のおいしい甘露煮が重宝される地域も聞いた事がありますけど(100g3000円くらい)できましたら違うおいしい話がありましたらお願い致します。<(_ _)>

     

     

    Thumb

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。