with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2981件目 / 全4141件次へ »
ブログ

自分の顔を描いてみた・・・・・^^;

自分の顔を描いてみた・・・・^^

難しい・・・・

頭もフサフサにしてみた・・・・^^

めがねも外してみた・・・・^^

って・・・・リアルWithをご存じの方どうですか・・・・

な~~~~~~んか・・・・おっさんくさいな・・・・^^;

おっさんは、おっさんなんですが・・・・

若すぎる・・・・・^^; 

□─────────────────────────────────□
  利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。

  事実と違い、過大表現もあるとクレームがありました。

  特に髪の毛は、イメージの様に残っていないと、見た目も年齢詐称に等しい等 
  同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
           ≪ みんかぶ南九州サテライトオフィス ≫           
□─────────────────────────────────□ 

そそそそこの、あなた・・笑いすぎです。^^;

こんなんアップしていいのだろうか・・・・・・

 

消すかも知れません・・・・・^^;

 

通報にはならないでしょうね・・・・

 

苦情は・・・・受け付けません・・・・^^;

 

17件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/9/10 17:37

    こんにちは。

     

     コ、コ、コ、コメントができません。・・・・・。

    自画像、ですか。上手いと思いますけど。

    ・・・通報ボタンにマウスが向かってしまいそうでした・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/10 17:41

    球さん こんにちわ^^

     

    でしょう・・・・・・^^;

     

    気分悪くしてしまう人いるかも・・・・・

     

    通報ボタン押されたら事務局で強制削除されます。^^;

     

    数時間の命です。^^

     

  • イメージ
    kuma-nomiさん
    2011/9/10 17:46
    withさん,こんにちは。

     

    withさんにお会いしたことのある私の感想としては,結構似てますね。これ見たら,withさんのお顔を思い出せますから。

     

    ただちょっと若いかもですが,それはそれでいいと思います(^-^)

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/10 19:39

    kuma-nomiさん こんばんわ^^

     

    今ばぁのところで晩ご飯を食べ終わったところです。

     

    ばぁも見て若すぎると言っています。

     

    髪の毛も多いと、言ってますし、髪の毛も金髪じゃないと・・・・^^;

     

    やっぱり、今夜いっぱいで消そうかと思います。

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/9/10 20:38

    こんばんは

     

    withさんにお会いしたことないですがイメージはありました。

     

    何か

     

    全然違うような…笑

     

     

    ぜひ一度お会いして見比べてみたいです(笑 )

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/10 20:41

    ローズさん こんばんわ^^

     

    イメージと違いましたか^^

     

    写真はチョッとリアルすぎますからね。^^;

     

    これで勘弁して下さい。^^

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/9/10 20:54

    こんばんは

     

    ちゃんと見てましたから~!!!

     

    なかなか似てましたよ~^^ 目とかかなり似てたように思います。

     

    娘に聞くのが1番ですね なんと言っても子供はそのまま言いますからねww

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/10 20:59

    ごっち。さん こんばんわ^^

     

    似てましたか^^;

     

    ありがとうございます。

     

    こっぱずかしいので、削除しました。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/10 22:20

    tajima86さん こんばんわ^^

     

    どもです^^;

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/9/10 22:46
    こんばんは

    通報されちゃったんですか?

    あー 見たかったです。とっても残念。

    またの機会に載せてください。


  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/10 23:01

    こんばんわ^^

     

    「みんかぶ南九州サテライトオフイス」ってのが

    胡散臭い^^;

     

    画像見たかったな~

    怖いもの見たさですけど・・^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/10 23:12

    くままろんさん こんばんわ^^

     

    あららっ 残念でしたね^^;

     

    凛々しい私のイメージだったのに・・・・^^

     

    ここのメールには添付できないしね・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/10 23:14

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    >「みんかぶ南九州サテライトオフイス」ってのが

    胡散臭い^^;

     

    なんと言うことを^^

     

    社長承認済みなんですよ^^;

     

    別にタマネギさんは会ったことあるし・・・・^^

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/11 20:12
    こんばんはー教祖様

    >そそそそこの、あなた・・笑いすぎです。^^;

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    なんだ自分で消しちゃってますやん~(´・ω・`)

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/9/11 20:30

    さっき旅行から帰ってきて・・・

    見たら・・・・なぁんや・・・

    ないやん^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/11 20:56

    鉄砲長 どうもです^^

     

    >ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    笑いすぎです。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/11 20:57

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    あららっ 残念でしたね。

     

    ホテルで貸し出しようのPC借りれば良かったのに^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。