rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1414件目 / 全3694件次へ »
ブログ

マイクロスコープを飼いました^^・・・・便利です^^

B1f705a25  

Thumbマイクロスコープを飼いました^^・・・・便利です^^

 

前から欲しかったマイクロスコープ・・・・・

イイのは高いし、安いのは要らない・・・・・・

 

じっくり探してweb上の評判を見て、これを買いました

 

ヤフオクで落札買いです^^;

 

5480円でした

 

使い勝手は非常に良いです^^

 

頭のハゲ具合もばっちり見えます・・・・・・ ●┏┓...

 

20倍から200倍に拡大でき、精密なプリント基板の修理に役立ちます

 

良い買い物でした^^

 

下の写真は布きれを写しているところですが、LEDライトが点いてます

PC画面上で静止画も動画も選択記録できます

 

Thumb

6件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/9/7 14:34

    どうせなら勝とう 【毎日確認情報源】.さん
    こんにちは

     

    PCに記録再生できて便利です^^

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/9/7 18:05

    「便利です」を 「便秘です」って読んじゃった^^;

     

    で、

    >PCに記録再生できて便利です^^

    この意味とうか、必要性というか、使い方というか・・・わかんないです^^;

    どういうことですか?

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/9/8 16:49

    おちゃちゃさん
    こんにちは

     

    浪花人のボケできましたね^^

     

    このマイクロスコープはゴルフ場では、フックラインかスライスラインかと芝目を読むのに使います・・・・うそですよー^^

     

    ええと頭に巣食ってるシラミの家族のだんらん状況の記録とか、ゴキブリの子作りと産卵の記録とか・・・・・

     

    あと、おちゃちゃさんがお友達から借金のかたに預かった着物が正絹かスフかの判定に・・・・・

     

    いつの時代の話だろ?

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/9/8 17:33
    なるほど…
    頭から白い粉かぶらなくても、いるかどうかわかるわけですね
    いつの時代
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/9/8 20:11

    昭和は遠くなりましたぁ^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。