with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2987件目 / 全4141件次へ »
ブログ

台風一過の鹿児島

今回の台風は鹿児島から離れているにも関わらず影響がありました。

風もそこそこあったし、雨も降りました。

速度が遅いし、雨台風であちこちで被害が発生しているようです。

被害を受けられた方には、お見舞い申し上げます。

台風も日本海へ去って、鹿児島にもやっと青空が広がりました。



昼食のついでに、桜島と鹿児島の空の風景を撮ってきました。









地震に原発に台風と・・・今年の日本は災害続きです。

今回の台風で終わりにしてもらいたいものです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/7 20:32

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    敬老の日?

     

    こっちへ来るのですか?

     

    お土産よろしくお願いしま~~~~~~~~~~~~~~~~す^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/9/7 20:02
    withさん!!今晩は!

    台風一過、素晴らしい天気ですね。良かったなぁ、私がいなくて・・・・・

    今度、敬老の日にwithさんに、私の(年寄りの)記念品を戴きに伺いますので、

    ご用意宜しくお願い致します。楽しみです!(@_@)
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/6 22:59

    鉄砲長 おばんでやす。

     

    台風の進路は、コックリさんで決めました。^^;

     

    コックリさん コックリさん 鉄砲長の未来は・・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/6 22:18

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    そうですね、日本は災害の年になってしまっています。

     

    これ以上は勘弁して貰いたいですね。

     

    夕方帰ってきたら、外為が偉いことに・・・^^;

     

    何があったんだ・・・・と、調べたらスイスの仕業・・・・

     

    明日のNKもこのままだとチョットは期待持てるかな?^^

     

    含み損になってる銘柄もプラ転してくれることを望みます。^^

     

    これで、今夜のNY次第では期待が持てます。^^

     

    って最近は結構裏切られますけどね・・・・^^;

     

  • イメージ
    こんばんは、with教祖様

    教祖様が台風の通過経路を決めたんでしょうか?
    (・ω・ )モニュ? ・・・ Σ(o゚ω゚o)ハッ ・・・  o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(笑)

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/6 22:01

    こんばんわ~

     

    今年の日本は災害続きですね

     

    まだまだ台風はやってくるでしょうし

    地震もいつ起こるか、あと火山の噴火とか・・

     

    平穏な暮らしが一番ですね。