ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ161件目 / 全273件次へ »
ブログ

新規空売り銘柄

4064日本カーバイド工業 139円(-2円) 
新規に140円で空売りしてみました。
昨日158円から141円まで急落してます。
5233太平洋セメント135円(±0円)とどちらにしようか迷ったんですが
値動き見てこちらを選択しました。
昨日気づいてたら多分太平洋セメントの方を選んだんですけどね。
さてどうなりますか。
  
7件のコメントがあります
  • イメージ
    4064日本カーバイド工業 133円(-6円)
    翌日9/2に早くも135円で買い戻してしまいました。
    8/31に既にかなり落ちてるし
    ここからはそんなにすんなり落ちないかもなんて思って
    入れてた指値があっさり約定です。
    ちょっと早過ぎたかもしれませんね。

  • イメージ
    4064日本カーバイド工業 128円(-5円)
    続落の128円ですか。
    やはり早過ぎましたかね?

    3606レナウン 196円(-7円)
    先週金曜(9/2)と今日にかけて新規に空売りしてみました。
    金曜は引け前に急騰して少しばかり焦りましたが
    本日の寄りで高く寄るなら寄り天になる可能性も高いだろうと待ってました。
    結果5円も高く寄り付きましたので追加売り(208円)
    ほぼ寄り天で引け前に196円まで値を落としてきました。
    逆日歩がどうなるのかが少し気掛かりですが
    (逆日歩の発生する銘柄を扱うのは初めてです。)
    もう少し様子を見たいと思ってます。

  • イメージ
    4064日本カーバイド工業 122円(-6円)
    なぜだか分かりませんが前場に140円まで噴き上がりましたね。
    昨夜入れてた139円空売りが約定しました。
    まさか売れるとは思ってませんでしたけどね。
    その後の急落は見ての通りでかなり美味しいです。

    3606レナウン 192円(-4円)
    順調に落ちてます。
    まだまだこれからだと思ってます。

    1813不動テトラ 163円(-13円)
    170円付近でずっと揉み合ってたのが昨日、今日の前場と値を上げて
    高値183円まで伸びて不安になってましたが
    後場に一気に急落しました。
    落ちた値がまた復活するのを恐れ平均168円強で決済してしまいました。
    細かい売買は省きますが7千円ほどの利益でした。 


    空売り始めて間もないのでまだ4銘柄(上記3銘柄+2685ポイント)しか
    扱ってませんが今のところ全勝です。
    買いで入った銘柄はかなり苦労してるんですがね。
     


  • イメージ
    4064日本カーバイド工業 118円(-1円)
    本日の寄り119円で決済しました。
    118円でも行けるかなとは思ったんですが安全策をとりました。
    結局安値117円まで行ったんで118円も結果的には可能でしたけどね。
    続けて117円で買い入れてましたけど
    130万株近く並んでるのでちょっと難しいかも知れません。
    まぁ買えなきゃ買えないで良いや
    ってスタンスでこのまま並んでおきます。

    3606レナウン 202円(+13円)
    昨日190円で一部決済しました。
    その後も下がって最安184円まで行ったんですが
    本格的に下がりだしたかなとまだ様子を見てたら
    今日急騰してしまいました。
    欲をかかずに185円辺りで決済しとけば良かったかな?

  • イメージ
    4064日本カーバイド工業 118円(---円)
    117円買い約定しました。
    流石にここからはそう下がらないだろうと思ってます。
    こういうのってドテン買いって言うんでしたっけ

    3606レナウン 188円(-14円)
    寄り付き202円、高値204円で14時過ぎから急落して188円です。
    190円決済と同数分を買い増ししようかなと思ってましたが
    僅かの差でヒットせず保有数変わらずです。
    後場にこんなに急落するならあまり高く狙わず
    200円辺りで指しとけば良かったです。

    5233太平洋セメント 127円(+4円)
    予想外に上がったところを空売りしてみました。
    こういう上げって安定操作ってやつなんでしょうか?

  • イメージ
    4064日本カーバイド工業 114円(-1円)
    9/12に116円と114円で追加購入。
    昨日今日で全株117円で利確しましたが
    引け直前にまた114円で買い戻しました。
    他銘柄の成績が悪いので少しでも取り戻したいです。


  • イメージ
    4064日本カーバイド工業 118円(+4円)
    また117円で利確しました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。