yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13379件目 / 全20819件次へ »
ブログ

株 原油 FX




株 原油 FX
2011年08月31日

FOMC議事録で更なる大胆な追加刺激を検討し、期待が膨らむ。原油が大幅上昇。
米金融・債券市場=上昇、消費者信頼感指数の落ち込みでFRB追加措置への期待強まる
NY外為市場=ユーロが下落、ギリシャ支援への不調和などでリスク許容度低下
米USバンコープ銀行部門、住宅ローン買い戻し求めバンカメを提訴
米国株式市場=続伸、FRB追加刺激への期待高まる*****
オバマ米大統領が野田新首相に祝意、緊密な日米関係を再確認
8月FOMCの緩和決定、失業率・インフレ目標と整合せず=米ミネアポリス地区連銀総裁
異例の措置含む一連の景気支援策を検討、一部はさらに大胆な措置求める=FOMC議事録*****
ロンドン株式市場=急反発、値ごろ感から鉱山・銀行株がけん引
ユーロ圏金融・債券市場・終盤=独連邦債先物が上昇、軟調なイタリア国債入札受け
欧州株式市場=FTSEユーロファースト300種指数は反発、英国株の上昇が貢献
IASB、一部欧州銀のギリシャ国債評価損は過小と認識
米FRBの低金利維持の条件付き確約、再検討する理由はない=ミネアポリス連銀総裁
8月米CB消費者信頼感指数は2年超ぶり低水準、格下げ・株価急落響く
リビアのカダフィ大佐、26日にトリポリ離れ南部サブハに移動─ボディガード=英スカイ
イタリア経済に低迷リスク、財政改革の脅威に=中銀副総裁
EU域内行、大規模な資本増強の必要ない=欧州銀行監督機構
インド経済成長率、今年度下期に大幅に改善する見通し=財務省経済顧問
6月米ケース・シラー20都市圏住宅価格指数は季調済前月比‐0.1%、低迷続く
新立川航空機と立飛企業、MBOで非公開化後に合併へ
ECB、イタリア国債を新たに買い入れているもよう=市場筋
米FRBの強い緩和政策支持、経済は「横すべり」=シカゴ連銀総裁
NY外為市場・午前中盤=ユーロが下落、軟調なイタリア国債入札などで
S&P、ユーロ圏の成長見通しを下方修正 二番底は回避と予想
8月米消費者信頼感指数は44.5、前月は59.2=コンファレンス・ボード
米国株式市場・寄り付き=反落、消費者信頼感やFOMC議事録に注目
ダウ平均 11,559.95 +20.70 +0.18%
NASDAQ総合 2,576.11 +14.00 +0.55%
S&P500種 1,212.92 +2.84 +0.23%

英 FTSE100 5,268.66 +138.74 +2.70%
独 DAX 5,643.92 -26.15 -0.46%
仏 CAC40 3,159.74 +5.54 +0.18%

日経平均 8,953.90 +102.55 +1.16%
香港 ハンセン 20,204.17 +339.06 +1.71%
台湾 加権 7,646.19 +68.18 +0.90%

市場 現価(ドル) 前日比



  WTI原油 ($/バレル)
88.740
1.470
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 76.690002
ユーロ (EUR) 110.800003
英 ポンド (GBP) 125.059998
オーストラリア ドル (AUD) 81.919998
ニュージーランド ドル (NZD) 65.449997
カナダ ドル (CAD) 78.389999
スイス フラン (CHF) 93.550003
中国 元 (CNY) 12.026100
(ロイターより抜粋)

きょうのストップ高銘柄=31日―9銘柄(気配含まず/一時含む)



スリープロ

セキュア

モジュレ

クリエアナブ

新立川航(監理)

インスペック

ニューテック

ジャルコ

立飛企(監理)

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2011/8/31 07:19

    FOMC議事録で更なる大胆な追加刺激を検討し、期待が膨らむ。

     

    もっと大胆な愛を(措置)お願い!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/31 08:11

    kattanさん

     

    前回のQE2では穀物価格が2~3倍になり、世界中に暴動を引き起こし、

     

    日本でもパンの値段が上がりました。

     

    消費者にとってはないほうがいいみたいです。

     

    また、ドル安をも引き起こし、円安にするには、金融緩和がないほうがいい。

     

    一方、日本は日銀の金融緩和をさらにして、市中に出回るお金を1.5倍ぐらいにしてほしいです。

     

    そうすると、120円ぐらいの円安にできます。

  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2011/8/31 09:53

    yoc1234さん、毎度です

    (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

     

    まさにハゲ南紀の妖術にかく乱され、アホなダメリカ市場は妄信してるようです

    (;^_^Aアセアセ

     

    昨日もそうですが悪い指標が出ても終わる頃にはプラ転してますし、この調子だと雇用統計でも悪い数字が出てもゾンビみたいに起き上がってきそうで・・・こういうインチキ臭いのって見ていてかえって気持ち悪く感じてるのは私だけでしょうか?

    (´・ω・`)モキュ?

     

    悪い指標が出た時くらいはちゃんと下げて反応してるうちのがかえって怖くないのですが、妄信してる市場ってのは一旦支えが外れ希望を失い暴走してしまうとブラマン級の暴落になる予感がしますし・・・・原発じゃないですけどコントロール出来なくなったら致命的な大被害を巻き起こしそうですが?

    (;^_^Aアセアセ

     

    オバマがアメリカ国債は永久にAAAだ~なんて寝言を言ったら、いきなりマイナス600ドルでしたからね~(爆)これでオバマの再選は無くなったか?と個人的には思ったりもしましたが・・・ハゲ南紀は大統領なんかよりよっぽど信用があるのか(笑)、FRBは追加緩和の用意はあるんだから「人がハゲる思いで仕事をしてるのに、オバマもバカンスで遊んでる場合じゃないだろう」って脅しをかけているのか?(爆)・・・何とも読みにくい展開ではあります

    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

     

    今日のFOMC議事録公開でプラ転して引けましたが、QE2の時みたいにFOMCでネチョネチョ訳の分からん事を発表しておいて更に煙に巻いて・・・2ヵ月後にあるかもよ~みたいな感じで引っ張るだけ引っ張って、上げたら上げたで「ここまで回復したなら更なる緩和は必要ない、ほなバイナラ~」って逃げるんでしょうか?(爆)

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

     

    緩和するとしてもインフレ懸念がある今と去年とでは事情が大きく異なるのですから、どこかの辞任党や売国党みたいに無責任なバラマキを継続して問題の先送りばかりしてると・・・棚上げされた物は雪達磨式に膨れ上がり重みで崩れますし、後の収拾が更に難しくなってしまうのではないか?っと勝手に懸念をしてるのですが・・・脳天気にアメリカは底を打ったぞ~買え買え~とは動きにくいんですが、市場は正しいんですかね~(爆)

    f(^^;)カキカキ…

  • イメージ
    sunaziroさん
    2011/8/31 10:19

    お久しぶりですぅ♪

     

    一旦ジャブジャブにして、企業と消費者が元気になってから

    増税して下さい

     

    その時は一緒に公務員の改革も・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/31 11:43

    ころがし涼太?さん

     

    こんにちは。

     

    そうですね、おっしゃるとおりでしょうか?

     

    米国のノー天気ぶりはすごい。

     

    機械も米国人の気質が入って動いています。

     

    日本企業の株価は上げないように機械にインプットされてるようです。

     

    円高が戻ってきました。

     

    流れが少し変わりました。

     

    ユーロも1.45タッチすると、どうも下げる傾向に。

     

    ドイツが揺さぶってきています。

     

    通貨安競争に負けてはだめです。

     

    日銀もお札をするべきです。

     

    復興債を日銀が買えばいい。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/31 11:45

    sunaziroさん
    こんにちは。

     

    そのように、今年ジャブジャブにすべきです。

     

    来年増税でしょう。5%も実質的に物価が上がったら厳しいです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。