ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ894件目 / 全3062件次へ »
ブログ

幹事長に輿石東氏が内定

野田総理大臣は民主党の幹事長に、参議院の輿石東氏を起用とか。

 

おいおい、日教組のドンが幹事長ってどんな冗談だか。

 

野田も血迷ったか?

 

そもそもこの輿石って、農地不法転用してた人だろ。

 

総理は右で、与党の幹事長は左ってw

こんなんで結束図れるのか?

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2011/8/30 17:19

    小沢の傀儡政権になりそうですね。

     

    世論調査が楽しみ。

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/8/30 19:50

    「輿石 農地不法転用」で検索すると色々とヒットしますねえ
    小沢氏と親密な輿石氏起用で挙党態勢?
    解散総選挙しかないでしょう


    菅元首相は
    外交問題を始めとした諸々の対応
    結果として日本を弱体、衰退させるもので
    思い付きだとか色々と批判されてきましたが
    自身の延命策などの強かさをみて
    そうではなくて計算されたもので
    意図した策の結果ではなかろうかと考えていたのですが


    退陣直前に、朝鮮学校高校無償化の審査再開を指示
    このどさくさまぎれの最後っ屁のようなニュースを見て
    あ~ やっぱり

     

  • イメージ

    どこをど~したら

    こんな人事になるのだろうか。

    「ハンドルとブレーキの無いタクシーに乗っている気分」

    と表現したい。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/8/31 01:03

    小沢派の機嫌を損なわないように、この人にしたんでしょ。

    小沢氏が一押ししているひとだからにぃ・・・

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/9/1 11:55

    hirohirohirohiroさん こんにちわ

     

    >小沢の傀儡政権になりそうですね。

     

    さっそく小沢の登用をって骸骨がしゃべってますねw

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/9/1 11:57

    ヨロさん こんにちわ

     

    >「輿石 農地不法転用」で検索すると色々とヒットしますねえ

    まあ確信犯でしょうからね

    民間人なら逮捕されているような話でしょう

     

     

    >退陣直前に、朝鮮学校高校無償化の審査再開を指示
    このどさくさまぎれの最後っ屁のようなニュースを見て
    あ~ やっぱり

     

    菅が最後に屁をかましていきました

    野田がこれをどう処理するかで真価が問われそうですね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/9/1 11:58

    きゅうしゅう団地さん こんにちわ

     

    >どこをど~したら

    こんな人事になるのだろうか。

     

    2年前の総選挙の時から、マスゴミの扇動によって、日本国民はベルトのないジェットコースターに乗せられたようなものです

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/9/1 12:00

    nyajaraさん こんにちわ

     

    >小沢派の機嫌を損なわないように、この人にしたんでしょ。

     

    小沢で選挙に勝てるとでも思っているんでしょうかね?

    幹事長の一番の仕事って選挙でしょw

     

    野田の表情もあれだけど、幹事長にこの人って。。。

    ポスター見たら極道映画か時代劇の悪徳代官所みたいな印象になるんでしょうかねw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。