のるぞうさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ220件目 / 全295件次へ »
ブログ

富士フイルムとは縁がありませんでした

2日も持ち越した富士フイルム5,530円×1,000株が、寄付きで上昇! 5,540円で利確しようとしたまさにその時、電気工事にきていた業者が誤って電源を落としてしまい停電に。復旧したときには5,470円まで下落してました。

すごいショックです!文句を言う訳にもいかないし・・・。
停電すると聞いていれば、それなりに対処したつもりですが、いきなりは、あんまりです。
「いつ停電は復旧するんですか!?」と。ついきつい口調で電気工事業者さんに詰め寄ってしまいました。

急落だったので、携トレに切り替えても、間に合わなかったと思います。

もう富士フイルムとは縁がなかったと割り切って、5,470円で売り、縁切りしました。-6万円の損失確定です。

そして、今日の底値で前日比-50円になっていた野村證券にさっさと乗換、2,510円×2,000株購入しました。

レバレッジが倍になりますし、30円上げてくれれば収支トントンになるんですが、今日は、金曜日のアノマリーが効いているので、午後は期待薄で、月曜日まで持ち越しの予感です。

富士フイルムは気に入っていた銘柄だけに失望しました。日足は陽線が続いていましたが、昨日、十字線になった後、教科書通りに見事に陰線を描いています。

利益確定の売り圧力が思ったより強く、コマツよりは伸びないでしょう。今日がボックス圏入りの転換点だと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。