☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全165件次へ »
ブログ

『みんなが好きなエルピーダ』‥‥はい‥(占い付き)

2fbdfaac0   6a9201f23   Ef54ff155  

いま、みん株の買い予想の一位になっている‥‥

金曜にドラマを作りましたが

予測せよと言われると、むんむんと悩む。

チャートは

ボリバンとMACD. ボリバンとウイリアムそして右は私のいつもの転換線と基準線のアレ☆

 

6月頭から、初めて陽線で基準線を上に行きましたが‥‥

(いつ陽線で抜くかなと、ボーと思っていましたが、ふうむ)ー

 

ま、こういうのはチャートなんか見たらいかんというモノかもしれぬが、一応見ようね‥と

 

 

 

そして先ほどフレンズの株占いをやってみた

http://minkabu.jp/blog/show/369276←こうちゃんの日記

 

これでありあます

http://www.kabudream.com/kabuuranai/

 

では、逆に株占いでエルピーダと出た人はどういう人かといいますと

 

あなたはエルピーダメモリです。


リスクを求める冒険者
あなたは危険なものに引き寄せられる性格のようです。マンネリの日常は大嫌いな人です。環境の変化にも直ぐに順応できる柔軟性を持っていますが、同時に変わり身が早いのも特徴です。


長所:気前がいい、勇気がある、率直。

短所:浪費癖、行き当たりばったり、消耗しやすい。

アドバイス:もう少し地に足を着けた生活をしましょう。

 

月曜からどこへ行くんだエルピ~~ダ~~☆

おまえってヤツはさー

 

 

でも、こわいくらいの予想通りの答え。

この中の、長所とされている、素直、っていうのを、逆に考えてみたりするワタシであります。



 

 

 

24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/8/28 23:15

    きっと、月ぐらいまで行っちゃうんじゃないでしょうか・・・

     

    ワタシは東京電力でした!(笑)

     





    あなたは東京電力です。







    ディフェンシブな人生
    守りに強く、攻めに弱いタイプです。他人が苦境に陥っている時にこそ、あなたの真価が発揮されます。頭も良く人望も厚いのですが、なにせ本人のやる気がありません。困ったものです。


    長所:誠実、良心的。

    短所:引きこもり、消極的、やる気がない。

    アドバイス:持っている才能をもっと活かしましょう。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/28 23:16

     

    ひとごとのように書きましたが

    わたしはココで、短い間に三回ロスカットしてます★

    いいかげんに気づけよー自分と

    様子見の看板を掲げてからも

    気になって気になってチラチラと見ておりましたが

     

    リベンジのつもりが返り討ちにあう、ということも多々ありますので‥

    エルピーダは

    いくつかある

    私の宿命の銘柄のひとつであります☆

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/28 23:21

    あむぞうさん

     

    わたしのフレンズのこうちゃんの日記でみなさん書き込んでおられますので

    ぜひ、ご一読くださいまし

     

    わたしもこれからエルピーを

    あむぞうさんが毎日、チャートどすこいと載せておられますように

    見張りをしようと思います。

     

    エルピーは、これでなかなか情の濃いやつだという気がしてたんですが

    まー

    今回は‥‥  っとにもう。

    (★。★メ)仁義をおしえてやろうと思います。

     

     ふっ、東京電力様、おひとり‥‥はいっ☆

     

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/8/28 23:37
    プリマムさん、こんばんは(^o^)

    プリマムさん、エルピーダ、好きだよね~♪

    おれの日記の紹介をありがとう(^o^)

    > あなたはエルピーダメモリです。
    > リスクを求める冒険者

    プリマムさんの結果、こっちの方が合ってるんじゃない?(謎)
    「あなたはきっとエルピーダ!(謎)」
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/29 00:07
    26019c770 

     

    こうちゃん☆

     

    こんばんわ!

    そういえば、わたしはこうちゃんが、○○判断などの日記をUPされるたびに

    自分のところへ引っ張ってきますね。

     

    わたしは、株占いで、浮世離れしている、と出ましたが

    じつは

    人間離れしている、と言われます

    なんていうか‥‥宇宙人みたい?

     

    エルピーダはこの月足の↑の2009年4月に相場に来たので、いまのスタートトゥデイみたいに、買っておけば良い結果になるっていう、はかないエルピーバブルを身体が覚えているんだと思います。

    でも、この月足からだけは読み取れませんが、何回も悲惨なことがありまして

    ルネサスエレとともに、阿鼻叫喚の日々も通過しましたが

    いったいぜんたい

    なんで好きなのか、自分でも、もう、どーしよーもなく

    とにかく気になるんです。

    気になるって、やはり、好きってことなんでしょうか

    沈み行く泥舟と呼ばれて久しいエルピーダ。

    しかし、わたしには

    草の冠を頭にいただいた、王妃のようであられます☆

     

     

  • イメージ
    美奈子2さん
    2011/8/29 04:22

    占いはあまり信じませんが、エルピーダくんのチャートは、セクシーですね(^^)。

    MACDも良い感じです。

     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2011/8/29 07:21

    あっはっはは。

     

    プリマムさんも行ったのか。

    でも性格的な感じが現れていたよ。(笑)

    息抜きに面白いね  (^o^)♪

  • イメージ
    まひるんさん
    2011/8/29 07:56

    おはよ~


    って株占い同じ結果だったのね(笑)

    ぷりっちってつかみ所がなさそうで
    ほわんとしてるんか男前なのか
    ??だけど(って)そういうところが好きさ~(笑)

    エルピーは私も好きな銘柄の1つだよんvv

     

    今日はど~なり?

    久しぶりにばくばくしてる~(謎)

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/29 08:57

    うわー

     

    みなさま

    おはよござります

     

    さあ

    8月最終週、開幕のゴング?リング?がいま、まさに相場に打ち鳴らされようとしとります。

     

    8月

    持っていかれた人(あたくしの、ことざますけど、なにか?)

    持っていった人

     

    ニッポンの政治も変わろうとしているこの夏の終わりに

    そして

    エルピに

    どのよーなドラマが☆

     

    もうね、妄想があたくしの特技なので

    それに、ひきずられるんで、テクニカルも相反するものを見てふうむとおもったりとかね

    ま、

    相場様

    あなたの行きたい方へ行くというなら、じりじりと

    ストーカーをしてみようではないか、しょくん☆

     

  • イメージ
    こんにちは

    エルピーダがストップ高になったのを初めて見ました
    というかものすごい下がっていたのですね
    国策に売り無しではないのか・・・

    PC用のメモリーはエルピーダ製を買いたいのですが、なかなか見つからないです

  • イメージ
    エルピちゃん、確かに地に足がついていないです(笑)

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/29 09:19

    はりーさんおは☆

     

    いま9時16ふん

    2勝1負け

     

    今日の相場の花かもですが

    ☆★

    いざ

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/29 11:13

    はい。前場終了。午後は見られませんので、前場のみ参加の私です。

     

    花咲さん、セクシーボリバン、渡辺君をご存知でしたか?

    セクシーを探せ☆でございますね!

     

    カッタンさん

    今日、カッタン銘柄サニックス動きました

    私が10時20分、292で降りたら、その後304まで行きました

    (スイングで持っておこうかなと思いましたが、分からないので)

    いつも、自分が降りたら上げるというのは

    それは、きれいに三つ★☆★と並んだ後、↑になるものと

    後で思えばむんむんしていた、むっちりのトコだったんだなと思いますが

    あそこから↓かなと思ってしまいました。

    あとでチャート見て、ご意見くださいまし

     

    まひるんさん

    同じ株占いで、浮世離れと出たアタクシたち。

    つまり、同じ星の元に生まれたと思いたいけど

    それにしては、成果に差がありすぎます。

    いつの日か、少しでも追いつけるように、頑張りたいと思います☆

     

    ハリーさん

    地に足をつけたいと念じております☆

    しかし

    具体的に地に足をつけるというのは、いかなることを指すのか?

    地に足がついていないということは、空中遊泳中であるのか、わたし?

     

    活発な個別が散見されました。

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/29 11:25
    Bbe30a2c7 

    エルピ前場5分足

     

    じつはSBIハイパーで三分足があって、それは自分で更新しなくても

    ↑は赤でロウソクを作りつつ動き

    ↓は緑で、やはりロウソクを作りつつ動く

     

    今日はエル戦は9時15分までの15分間にて終了。

    午後は参加できませんが、いかなる動きになるのか、

    いまみん株予想、エルピ売り2位に浮上してきました。

    ということは‥‥?

    裏の裏は表だし(★。☆)^^分かりません。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/29 16:14
    こんにちはープリ姉さん

    >月曜からどこへ行くんだエルピ~~ダ~~☆

    おまえってヤツはさー

     

    きゃは!捕獲じゃ!![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!


    ん!エルピーダ姫のような

    地に付いてない系の女の子をよく見る気がする!(* ̄m ̄)プッ


  • イメージ
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/8/29 23:11
    プリマム銘柄~2159フルスピード、何かあったん??
    いきなり爆上げ~プリマム嬢の顔が浮かんだ☆
  • イメージ
    kattanさん
    2011/8/30 08:58

      ~今日、カッタン銘柄サニックス動きました

     

    うん。以前シコタマ儲けさせてもらった。

    400円台で全部一旦売り。

    日足で14日前に一番底つけたときまた262円で買っておいた。

    だから今も持ってる(笑)

     

    私は一旦目のつけた銘柄はなかなか離さないの。

    愛しているから。日中あとは流れに任せるだけ。350円位まで

    行かないとそう簡単には離さない。(笑)

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/30 11:05

    おはです鉄砲長さん

     

    >エルピーダ姫のような

     

    前、ピックスに、どなたか

    『エルピーダ姫をお救い申し上げる」というコメをいれておられた方がいらして

    なんとなく

    その方のコメントをいつも楽しみにしてました

    いま、お見かけしませんが、お元気かな?

     

    姫を救うのは勇敢なる兵士じゃ☆

    570円でしたっけ?修正価格。

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/8/30 11:07

    画伯☆

     

    好きだっちゃお~^^

     

    ますます画才がピカリときらめいておられますな☆

     

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。