DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1187件目 / 全2649件次へ »
ブログ

マンションに欠陥!異例の建て替え

 あまりにも酷くて中国の話かと一瞬思いました。

 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110827-826452.html

 ”分譲マンション大手の大京(東京)が96年から販売した川崎市川崎区のライオンズマンション京町(7階建て、72戸)で、柱への発泡スチロールなどの異物混入や鉄筋不足など構造上の欠陥が判明し、大京と施工会社が費用を全額負担して異例の建て替えをすることが27日、川崎市などへの取材で分かった。大京は「こうした建て替えは過去に例がない。あってはならないことで反省している」としている。”

 まぁありきたりの反応で恐縮ですが、(ここが手掛けた)他のマンションはどうなのかが気になる所ですね。

 …しかし今回の一件は日本も中国の事を笑えなくなりましたかねぇ…

2件のコメントがあります
  • イメージ

    笑えないです!(;Д;)

    なぜなら私、大京株を買い建してるからです!


    と思ったら、こないだの暴落相場前に売り抜けてた♪

    良かった(^-^)


    いやいや、よくないよくない(汗)


    物作りの中国化は是非とも止めて頂きたいですね!
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2011/8/28 08:17

     マーリンエンジンさんへ

     

     おはようございます。コメントありがとうございます。

     

    >>物作りの中国化は是非とも止めて頂きたいですね!

     全ては、これにつきますかね。

     

     あ、後、売りぬけおめでとうございます。(笑)

     

     では、失礼します。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。