Renji-chan-chanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ248件目 / 全478件次へ »
ブログ

毎月分配型ファンドも買い増し時か

 

ワールド・リート 4100円

 

なんともいえない水準。

 

ファンド購入は今後3ヵ月か前回買い増ししてるので・・・10月に再度考える。

410万円で

年間21.95%のリターン

 

凄い時代だ。

 

それにしても、8,9,10月は相場環境が悪いが今年は災厄だ。

 

セキュリティー銘柄は要注意。値動き荒い。

 

 

7件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/8/24 20:17
    私も5千円だけ買いましします(笑)
  • イメージ
    Renji-chan-chanさん
    2011/8/24 20:18

    セキュリティー銘柄なんだけど、サイバー攻撃が頻繁に行われている現状

    非常に重要なセクターでもある、利益率低いので説得力ないけど・・・

  • イメージ
    Renji-chan-chanさん
    2011/8/24 20:24

    にゃん7さん

    こばんは。

    にゃん7さんは数字を出してこられるので、敬意を払って真実を書きます。

    10月までに10500000円買い増しします。月22万の分配金UPです。

     

    南米のファンドの推奨が消えているのが気がかりです。

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/8/24 21:47

    こんばんは。

     

    お安くなってますね。といいますか、、、、下がってます。保有ファンドも。

    値段の割りに高配当は魅力的。今。

     

    >>南米のファンドの推奨が消えているのが気がかりです

    最近、あまりいい話聞きません。。。

    オリンピックまではと思っていたんですが・・・・。買い替え悩み中です。

  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/8/24 21:56
    ワールド・リート・オープン(毎月決算型)
    ├分類:一般型
    ├[詳細]
    ├基価:4,185
    ├口数:2,370,000口
    ├元本:4,811
    ├評価額:991,845
    └損益:-148,599

    じゃあ私も正直に…
    残高です

    買い増し検討中です(笑)
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/8/24 22:13

     

    豪ドル債とかエマボンレアルなど4銘柄。

     

    同じ比率くらいでマイナス。。。

     

    金額もう少しでかいので痛すぎ。

  • イメージ
    Renji-chan-chanさん
    2011/8/25 05:53

    毎月分配型ファンドは価額の下落による損失もありますが

    やはり、月々の収入が安定している事が魅力。

    従いまして、価額の下落は気にしてません、というよりリーマンの時の10000以上のも保有中 損失計上するならorz

    月々のフェデリティなんかNK10000超えないとマイナスです。

    ということで、定期的に買い増し中。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。