kakaponpleshさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

日経反発!

日経平均8,733.0115:28  104.88NYダウ10,854.6505:05  37.00米ドル円76.6418:19  0.17ユーロ円110.9218:19  0.6
5件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2011/8/23 19:40

    私は欲が深いので小さな声で30銘柄以上手持ち株持っています。 (汗)

     

    でも、今週は↓を予想しているんです弱腰だけど。(自分の日記から抜粋)

     

    金曜日晩のバーナンキさん前に別のビッグニュース(為替とか・外資の大量買い)が

    入らない限りは停滞前線がとどまっていそうですが。

    明日たとえNYあげてもNKは上がらない気がするなあ。

  • イメージ
    kakaponpleshさん
    2011/8/23 21:41
    こんばんは!

    小声でって

    たくさん持ってるんですね!

    私も今夜あたりのダウは危ないと思ってるんですよねぇ

    落ちるナイフになってしまうのかなぁ
  • イメージ
    kattanさん
    2011/8/24 09:36

    NY金曜日の先取りしてきましたね。  (^^♪

     

    自立反発でもうれしいのですが、金曜日までという門限あるので

    明日・明後日まで上げてくれないと、暴落分を稼げません。 ^^;

     

     

  • イメージ
    kakaponpleshさん
    2011/8/24 15:32
    こんにちは!

    ダウが上がったので期待したのですけど
    日経ダメダメでした。

    金曜門限と言うことは
    金曜に一回全部清算してしまうということですか?

    今日上げなきゃいつ上げるんだろうって気がするんですけど
    どうして今日下げたんでしょう?


  • イメージ
    kattanさん
    2011/8/24 20:01

    外資が売り多かった

    昨日は今日の分を先取りしていた

    ③格付けが下がった。特に大きい問題ではないが不安心理の加速

    バーナンキ金曜夜までは動けない。だから上げあおりをして

     売り抜けた

     

    私の日記毎日予想出していますが、今日はNY上げてもNKはそんなに

    あげないのでは?と書いています。みんかぶ・プログとも

    上げだ・上げだと書いているときプロはこういう手を使います。

    今後もあると思いますので注意してみてください。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。