キャットマン48さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全107件次へ »
ブログ

今日もやられた、やられた、やられた!一生勝てないのか?

まるで傷口に唐辛子とわさびとからしを混ぜた団子を塗りこんでるような気分。。

何をやってもロスカットばかり。ハ~~まいった。

真っ青で追証の心配してる御仁もわんさかといることだろう。今日のマイナスは心理的に痛い。

ついに元金50%マイナスとなってしまった。・・・・・せめて追証が無いのが唯一の救い。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/8/22 17:08

    えらい落ち込んでるようだけど? なにか買っていたの?

     

    相場はまだ反転サインが出ていないからね、

    そうとうきつい神経戦が続くよ。^^

     

    これに勝てば 大儲けが転がり込んで来るよ。ふふ^^

     

    そういう状況判断なので 本日からボチボチ買い方参入といたしました。^^

    下がればいくらでも買い進みます。

     

    主要攻撃目標 nさま!(^^)/

     

    描いた通りの株価の動きになってる。ふふ^^

     

    特に引け前あたりなんか61,000円に200株以上の売りが隠れていたよ。ふふ

     

    いくら逆指し値で隠しておいてもね、おとり株を這わしてやると、ほんの0.5秒くらいの短い間だけど、それが一瞬板に浮かぶのよね。

     

    こうなるとどこまで下がってくるかは手のひらの団子、ふふ^^

    しっかり指し値を下の方に這わされて、最後は泣く泣くこちらの注文通りの値段で売らざるを得なくなる。

    売り方も甘いよね。すっかり読まれてるわ。ふっふ^^

     

    今日の引け値なんか見て下さい。参考になるよ。^^

    今日買った銘柄 nさま、yさま、しかも大量買いです。

  • イメージ
    キャットマン48さん
    2011/8/22 17:10
    先週からの持越しでサム、ユビ、アズ、nm が見事に3%ロスカットとなりました。

    しかも今日オデとエキも買いましたが、こちらもロスカットです。こっちは2%で切りました。

    一度ロスカットした後、買戻しが難しいですね。下げたところで買うか、反転して上げたところで買うか。微妙なタイミングが合ってません。

    nmの事でしょうかね?細かい読みがなかなかわかりませんです。


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/8/22 17:25

    売り方と戦争してるわけですから、多方面で戦線を開くと持ちこたえられませんよ。

    今日のように多数銘柄を持ってやっていると、全戦線で敗退という結果になります。

    ひとつくらい勝っても良さそうだと思うのは、素人の悲しさになります。

     

    自分の資金量を絶えず計算に入れながら、銘柄数を絞りましょう!^^

     

    nさまの引け値は60000円でしたね。私の指し値は60200円でした。^^

  • イメージ
    キャットマン48さん
    2011/8/22 17:32
    うまいですね~~。

    私、63200円で売らされてます。

    しばらく様子見しながら1~2銘柄で勝負します。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/8/22 17:45

    今夜のNY見ないとなんとも言えないけど、多分明日はこうなるよ。^^

     

    もしもこうなったら 今日損切りした人は悔し過ぎて 眠れないよね。^^;

     

    これが相場の駆け引きだからね~~(;;)

     

    一寸先は闇

    でも一寸先は 極楽かも知れないよ。見えないだけなんだけどね。^^

  • イメージ
    キャットマン48さん
    2011/8/22 17:48
    そしたら壁に穴あけるくらいじゃ済まないでしょうね。

    明日朝からでも間に合いますかねぇ~~
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/8/22 17:59

    まあNYが大幅上昇で来たら、日本も朝からこうなるんだろうね。^^

     

    それでも早く買った者の勝ち。^^

     

    迷ってると 遅れるよね。

    遅れても相場は息が長いから 大丈夫とは思いますよ。^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。