世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ185件目 / 全456件次へ »
ブログ

夢実現じゃ!気合の4連休っ♪

はいはい♪お気楽聖人の郷吉っドSっ♪
2/9(土)~2/12(火)を気合でお休み申請して、はや3ヶ月
おもい起こせば申請したとき
上司「その時期は予算の調整があるから・・・・がんばろう」
部下達「近くになったら、また休めないんじゃないですか?」

ふむふむ♪正解wけらけらけら

つうわけで当初予定は、2月10日オメメの手術♪
強度近視の人は、術後、一時的に弱度の遠視になるっぽい。
なんで2日多く休みを貰ってますた。ハイ

◆4連休変更後の予定表
2/09 大阪へ郷っ♪ヨロさんに沢山旨い桃を紹介してもらう
   夜は、お初な会合参加じゃ♪みんなで飲み比べじゃ
2/10 神戸へ郷っ♪アオ幹事長の8ポコ腹筋披露っw
    朝まで飲み比べじゃwけらけらけら
2/11 博多イントラレーシック(オメメの手術)
2/12 起業に向け着々とセミナー参加っ♪

ん~~ブートキャンプ再びって予感でし♪
沢山食べて・飲んで・元気っ子でみんなに再会でし
ウキウキ・ワクワク♪ガンガッテ仕事するぜぇ~♪

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良いになりますようにっ♪
 ではではっ♪ 
12件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/2/2 13:09
    おお! 気合が入ってるねー♪

    >2/10 神戸へ郷っ♪アオ幹事長に沢山旨い桃をゲットしてもらう
       朝まで飲み比べじゃwけらけらけら

    なぬっ? 朝まではかんべんしておくれ(笑

    いよいよ来週だねっ♪
    ガンガッテいこー!
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/2 13:19
    こんちわっす。。

    偉い事に成ってるし~みたいな。。怖い、、お手柔らかに。。楽しみだね~~。。イエーイ。。

    待ってるよ~^^;
  • イメージ
    桜さん
    2008/2/2 14:30
    なに、3ヶ月前から狙ってたの(笑

    さすが郷ちゃん計画性あるね~

    5ヶ月ぶりになるんだ。
    今回はイタ電参加者も増えて楽しいオフ会になりそう(^0^)
  • イメージ
    まささん
    2008/2/2 14:45
    いいですね~。楽しい4連休になりそうですね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/2 22:21
    シノっちさん♪
    気合でなんとか2月まで来ますた?ハイ

    ガーン神戸は朝まで飲むんじゃないのかね?
    なんでじゃwけらけらけら
    郷も郷なりにゴーってしときまつ♪
    シノ珍も猛烈バリバリでヨロシクでし♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/2 22:21
    ウランママさん♪

    偉いっ♪アンガトー?って違う???

    ユルユル飲みながらお話しましょうず♪けらけらけら
    郷は楽しみにしてるでし♪イェ~~イ×2♪

    待っててねぇ~wあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/2 22:24
    桜さん♪
    いや、狙ってたわけでは(^^;
    オメメの手術が3ヶ月以内じゃないとフリだしだったのね♪
    ほんで、職業柄?12月・1月はテンコ盛りなんで、早めに休むぞぉ~~って宣言してみますたwハイ

    あれから緒度5ヶ月でしね♪
    冬モードで、郷はマッシロシロ介になってるから?けらけら
    保護色と株価下落の影響か?あはっ
    すぐ愛に行くぜっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/2 22:27
    まささん♪
    楽しみっす♪ウキクキしてますよw
    早く来い来い♪2/9(土)の日っ♪けらけらけら

    みんなで楽しく飲んで花咲ぽんぽこですじゃ♪
    毎日×2っ♪けらけら良くぜっwあはっ
  • イメージ
    こんにちはー世界の郷さん

    >◆4連休変更後の予定表
    ん??すごいスケジュールになってる。。。
    シノっちさんをイジリまくってください(*^^)v

    オフ会楽しみにしてます(^_^)/
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/3 22:01
    鉄砲職人さん♪こんばんわっ♪

    なんか仕事も遊びも、いつも真剣って感じw
    はやく土曜日にならないかなぁ~?

    沢山楽しくあそびましょうねwけらけらけら
  • イメージ
    あおぞりさん
    2008/2/4 00:46
    >2/10 神戸へ郷っ♪アオ幹事長の8ポコ腹筋披露っw

    8ポコ(よく見たら6ポコ)は半年以上さぼってるので、線だけになっちゃってるっぽい!やはり、継続は力なりじゃ♪
    1週間で戻せるの?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/4 07:51
    あお幹事長っ♪(^へ^)ゞ敬礼っ!!
    おお~~おさぼりしてましたかぁ~?
    気合で8ポコに戻してください♪ハイ

    郷はダイブングで脂肪が無くなると寒かったので
    冬バージョンとして?
    ポンポコ山のたぬき腹に戻ってまつ♪あい
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。