神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全178件次へ »
ブログ

日記を書きましたⅦ

A793e1582   6b9a1e277   21123b59f  

日帰り温泉&大衆演劇の日々が、

とうとう終わりました。

 

明日から、また頑張ります。

\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■8月13日~16は、

南條光貴劇団:南條光貴 座長さん

 

副座長の南條欣也さんの女形がとても良かった。

 

■17日は、

劇団新(あらた):龍新 座長さん

 

しっかりとしたお芝居のセリフで楽しませてもらいました。

子役が映えていました。あれだけお客さんをつかめれば。

将来有望です。

 

 

■18日、19日は、

新生紅劇団:紅大介 座長さん

 

若い座長さんです。

はにかんだちょっと悪っぽい表情がなんとも良いです。

 

座長のお父さん 紅あきらさんのお芝居に圧巻されました。

凄いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ふぅ~。 

(^^ゞ

 

※写真は、新生紅劇団さんです。

 

56件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/21 21:45

    こんばんわ^^

     

    また、かきましたか^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/21 21:51

    withさん こんばんは。

     

    また書きました。

    (笑)

     

    休日の話題ってこれしか無い。

    (^^ゞ

     

    株もダメだし、為替も、、、、、

     

    しょうがないでしょう。

     

    ねっ!

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/8/21 22:12

    こんばんは

     

    好きな劇団の追っかけでなので堪能されたことと思います。

     

    その力を明日からはお仕事にね…(笑 )

  • イメージ
    77abc2eef 

    神さま仏さまさん

     

     

     

     

    こんばんわ

     

    明日から、また頑張ります。。。

    \(^o^)/

     

     

     

     

     

    ~♪(*⌒―⌒*)♪~#☆

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/21 22:25
    ローズガーデンさん こんばんは。


    有り難うございます。

    見れば観るほど好きになってしまって、

    仕事の事をすっかり忘れていました。

    明日から、現実に戻るのが怖いですが、

    このメリハリが、楽しみを増長するのでしょうね。

    頑張ります。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/21 22:58
    kaiさん こんばんは。

    写真、有り難うございます。
    \(^ー^)/

    大衆演劇は、観客と一緒に盛り上がるお芝居と舞踊ショーです。

    みんなで楽しく盛り上がります。
    \(^ー^)/

    若い女性の追っかけなんかも熱が入っていて迫力負けします。

    観劇している皆さんの表情は、

    とても良い表情ですよ。
    (^_^;)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/22 12:00
    Toshiさん こんにちは。

    そりゃないぜ~。
    (笑)

    日記を書きましたⅧの立場わぁ~

    あぅ~。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/22 15:40
    Toshiさん こんにちは。

    そうですね。

    ネット取引においても、

    あっ、



    と、思った瞬間に、瓜と貝を間違えて

    誤発注して、約定です。
    (笑)

    一瞬で情報伝達が完了して、ガックリします。
    (笑)
  • イメージ
    882e95c83 
    神さま仏さま こんばんは
    ♪(*^ー゚)vきっと良い時が来ます。

    止まない雨はありませんもの┏∞┓

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/22 20:21
    我らの希望さん こんばんは。

    円高もいづれは、解消されるのでしょうが、

    1年先か、5年先かわかりません。

    誤発注さまさまで、儲かってしまいました。
    (笑)

    やっぱり、頭使ったらダメポです。
    (笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/23 20:19
    こんばんはー神さま仏さま

    やっぱり・・・・

    演劇見放題ですやん(笑)
    (* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/23 21:27
    鉄砲長どの こんばんは。

    今度は、見る側でなく見せる側にチャレンジしようかな。

    セリフが覚えられません。
    (≧ε≦)

    高校の修学旅行で15分の有志の劇にかり出された時に、

    『うっ、やられた~』のセリフを噛んで

    後でイジメに合いました。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは

     

    お近づきの印に私の(∞)鼻紋をペタです。

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/23 22:11
    我らの希望さん こんばんは。

    今更、ご挨拶に来られ無くとも、

    十分近づいている様に思うのですが、
    (笑)


    まさか、あちらの世界を覗かれましたか。

    あちらの世界では、熾烈なバトルが繰り広げられています。
    (^_^;)
  • イメージ

    神様仏様、こんにちは。

    生きていれば様々な事が起きますね、

    神様仏様の世界は忙しい様です。

    人生~かみさまほとけさま~♫

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/25 17:45
    企画プロさん こんにちは。

    出るタイミングを逃して隠れています。

    天照大神は、同じ気分だったのでしょうか。
    (^_^;)


    もう暫く隠れていよう。

    今、出たら、皆から袋だたきです。
    (笑)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/27 09:59
    Toshiさん おはようございます。

    今日もおひねりが奮発されると思います。

    おばちゃん達は、お金持ちが沢山です。

    一度に10枚奮発されるおばちゃんも見ました。
    (^_^;)

    本当に、お金のあるところには、あるもんですね。
    (笑)
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。