rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1435件目 / 全3694件次へ »
ブログ

新品で買った物はどれでしょうか?

47ec4b7ab  

Thumbこの写真の中で新品で買った物はどれでしょうか?

 

ただし、マウスとキーボードは除きます

 

2つあります

 

そのほかの10個はジャンク品を自分で直して使ってます

 

天気も悪いし、あまりにヒマなのでPC群の入れ替え配線整理をしました

 

ブラッシュアップも楽しいものです

フェチですね^^;・・・・・・・・・・・・・・・

 

  • タグ:

    PC
14件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/8/21 13:25
    題名だけで、日記読む前に(画像見る前に)

    無しっ

    て回答したのに…
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/8/21 13:28

    こんにちにゃ~

     

    良い趣味をお持ちで・・・うらやまちい限りです。

     

    こんなにたくさんPCをもっていて・・・B.N.F.さんみたいにデイトレをしているんですかにぃ・・・?

     

    カシャ カシャ カシャ オシャカ !

    カシャ カシャ カシャ オシャカ !

     

    nyajyaraの予想では、MORZARTの左横の黒い淵のですかにゃ?

     

     

     

     

  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/8/21 14:04

    リカクさまこんにゃちは、

     

    見えてるだけで10画面ですか、すごい!!(笑)

    自分も儲かったらこんな風にしたいなあ・・・

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/8/21 14:11

    しかし、すごすぎ・・・

    これ、全部酷使して、株取引(>_<)

    さぞかし、もうかってるんでしょうねぇ(^。^)y-.。o○

  • イメージ
    球さん
    2011/8/21 15:01

    こんにちは。

     

     スゴイの一言です!!

    これだけあったらすぐにチェック出ますね。^^

    でも、空調は不可欠でしょうね。

     

     詳しくないので、あてずっぽうですが、

    中段の右2台の黒のディスプレー、では?

     

     意外と時計かなとも思ったんですけど・・・。

     

  • イメージ
    これだけPCが並んでいると壮観ですね
  • イメージ
    これだけPCが並んでいると壮観ですね
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/8/21 19:24

    おちゃちゃさん
    こんばんは

     

    これ全部使っても儲けられないので、よっぽどアホなのです

     

    それを言わせたあなたっていったい・・・・・・????

     

     

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/8/21 19:28

    nyajyaraさん
    こんばんは

     

    デイトレ・マシンが多ければ勝てるなら、とっくに億万長者になってるはず・・・・

     

    ちなみにBNF氏は4台らしい・・・・・^^;

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/8/21 19:29

    あむぞうさん
    こんばんは

     

    過ぎたるは及ばざるがごとし・・・・・

     

    そうなんです!!・・・・・

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/8/21 19:33

    球さん
    こんばんは

     

    エアコン無しの部屋です

    エアサイクルの家なんで、外が36度の日でも中は31.5度です

     

    デイトレで儲かったらエアコンも買いたい

     

    2つの正解は右の東芝のテレビとその手前のカシオの980円の電波時計です^^

     

    さすがです^^

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/8/21 19:36

    へそくりパパさん
    こんばんは

     

    我ながらアホですね

     

    ジャンクを1000円で買って直して10000円で売るとまたジャンク3000円のを3台買ったりします^^

     

    やっぱりアホです・・・・・・

     

     

  • イメージ
    ぷよすけさん
    2011/8/21 22:17

    お久しぶりですm(__)m

    右上は新品でしょうか……?

    とても自分にはこの数を使いこなせる気がしませんw

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/8/21 22:54

    ぷよすけさん
    こんばんは

     

     

    2つの新品で買ったものは右の東芝のハイビジョンテレビ31500円とその手前のカシオの980円の電波時計です^^

     

     

     >とても自分にはこの数を使いこなせる気がしません

    そんな弱気なこと言わずに3台くらい並べて使うと急速にネット徘徊情報収集力がアップしますよ

     

    あなたの人生に大いにプラスとなるはずです^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。