DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1195件目 / 全2649件次へ »
ブログ

8月19日の状態

 19日に買い建てた株
 東芝機械                384000

 

 19日に売り建てた株
 楽天×11               959200

 

 現在保持している株の含み損益
 アルバック               -15900
 エディオン×4             -22800
 フォスター電気              -8700
 エルピーダーメモリ            -6600
 東芝機械                -15000
 楽天×11                11000
 計                   -58000

 

 19日に損を確定した株
 ビーマップ×2               1000

 

 19日の取引にかかった手数料        1885

 

 19日の感想とか
 まぁまだ分からないけど、乱高下ってのは暴落直前に起こるものではと思いつつも、何処かで信じられなくて優待用の株を物色している自分がいたりして。
 (将来的な購入リストは以前より更に増強されてますし一部は仕掛けている―ただ約定はしてませんが―って状態です)
 …で、この日記19日の時点で途中まで書いていたのですが、20日になってダウを確認したら-170程度下げてますか。これはもうしばらく下降トレンドが続いた揚句に最後は暴落決定ですかね?
 早い所滝落ちして底を打って欲しいものですな。
 (で、理想は上昇期を見計らって、まだ安い時に優待用の株を買うと…)

 

 さて、この日の自作の売買はシステムに従ってポジションを建てました。
 なお月曜日にエディオンは損切り、楽天は利確の予定です。ただ楽天はボラティリティが高いから利益出るんか?って感じですが。

 

 後、今年に入って死んだ(自作の)押し目取りのシステムですが一部のフィルターを削って代わりに出来高系のフィルターを入れて弄ったら一応復活した事は復活しました。
 ただシグナルが以前より更に減った事、動きがどうも荒い事。それと現状使っている押し目のシステムとシグナルがどれ位重なっているかのチェック、微調整がこれからと問題も山積している状態です。
 …他にも、この技術が現行の他のシステムに通用するか試すってのも有りますしね。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 165勝101敗10分け 28341円

 

 優待用に保持している株(値は購入時のもの)
 関門海                  39050

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。