★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ260件目 / 全360件次へ »
ブログ

お盆の小旅行♪(*^ー゚)v

57648b3dc  

我ら休みも資金も時間もあまりなく大変ですが(ある人はあります。)

 

小旅行へ出かけた。

 

この時期国内何処も混んでいる様だ。

 

しかし、以前のように外国人観光客が少ないようですし、レジャー観光銘柄も気になります。

 

あと、風変わりな紋章を見た。

 

 

 

 

 

 

関連銘柄:日本郵船、三菱、ネズミーランド、常磐興産

7件のコメントがあります
  • イメージ
    C91e02ae5 

    北海道の坂本龍馬記念館に行ってきました。

    下の画像は、そこで買った国産昔風タオルです。

    そこで三つ気になった。

     

    1:数年前によく我らとトークしていたフレンドの坂本さんがブログに専念したいと言う理由から訪問者にも返答されないと言う申し出があった。

    (最近我らと友達になった人が坂本さんにコメントしておりましたけど

    訳ありでコメント返しをされないのです。)

     

    2:某ブログから坂本龍馬さんとグラバーさんどちらもユダヤ系商人の銃器のみならず麻薬の下請けをしていたらしいという情報があった。

    歴史上の事で隠されている事実もあると思ったが

    投資でも特殊で希少でもありお金を持っている人が大金を出しても購入したい物にテンバガーが存在しうると思った。

     

    3:おりょうさんは(龍馬の妻)勝海舟の口ぞえで横浜辺りの旅館で働く事になったが

    周りからいじめられて大変だったらしい・・・

    その後、現代の10何代目かの人が北海道にいたらしい。(札幌近郊のTVで放映された。)

    別家は、お医者さんらしい事も知人から聞いた。

    (日本にいるシーボルトの子孫も医者でシーボルトの写真を飾っているらしい。

    その人も龍馬の写真を飾っているらしいのです。)

     

    4:北海道は、ロシア系(全国ではニコライ系が知られています。)やアイヌ系(某有名芸能人)も少数で貴重と知られているが

    大まかにあなたは縄文系・弥生系とかたされるようだ。?

    アジアの国の歴史上の人物の奥さんが日本人だった事もあったのだ。

     

    最後にイギリスには、伯爵家に嫁いだ日本人女性がいる。

    フランスにもアメリカにも世界各国が兄弟のような実情であるとも思う。

     

    知らないのは庶民だけであるのだろう。

     

     

    私の知人

  • イメージ
    みんなの株数さん
    2011/8/16 12:29

    こんにちは。

     

    現在・過去・未来と輪廻のように見通しが立てばいいですね。

    お盆に故人を偲び過去の事も将来の事も考えている。

    この時期ならではの話題かな?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/16 18:07

    こんんばんは。

     

    そんな偉い人だったんですか?

     

    恐れ入りました。

     

    紋章は普通の紋章のようですが?

     

    どこかあるんでしょうか?

  • イメージ
    4c49e6923 

    みん株さん こんばんは♪(*^ー゚)v

     

    ワタシも思い入れ深い故人を偲んでおります。

    この時期ならではなのでしょう。<(_ _;)ゞ・・・

     

    もしもできるのならば”もう一度会って”親身を打ち明けたい人もおりました。

    やはり青森の”いたこ”と有名な霊能者(世界に3人いる。)

    に会って親身を打ち明けたい。

     

    その前に資金と時間が必要になります。

    その事も考えております。┏∞┓

     

     

     

     

  • イメージ
    882e95c83 

    yocさん こんばんは♪(*^ー゚)v

     

    一番上の紋章は、龍馬記念館正面にある紋章をデジカメで撮影したものです。

    うちは一般的な家庭ですので紋章などは気にしておりませんよ。(笑)ネタ話です。

    しかし、竜馬さんの紋章がどう見てもイスラエルの紋章に似ていますし

    イスラエル国の無かった時のユダヤ人が見たら驚く以前に彼に興味を抱くと思います。

    (福島の小学校にも似たような紋章がある。?)

     

    もしもyocさんが国産昔風タオルと紋章に興味があるようでしたら

    内緒メッセージで私書箱(送り先)をこちらに教えて下さい。

    1枚サンプルで発送させて頂きます。(笑)

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/16 22:03
    我らの希望さん こんばんは。

    ご旅行お楽しみだったのですね。

    この猛暑に苦しんでいる最中に、北へご旅行とは、

    良かったでしょう。

    紋章の話題をぶっ飛ばし、目についたコメントと言えば、


    さりげなく、たこ焼きの話題から

    “いたこ焼き”へ
    スイッチされた事ですよ。
    (笑)

    素晴らしい話題性です。


    おそらくワタシの脳波がいかれているのかと思いますが、


    いたこ焼きに興味を隠せない今日この頃です。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    49f54b2c8 

    Thumb

     

    神さま仏さま こんばんは♪(* '-^)-☆

     

    猛暑の候、大変ですね。

    しっかり水分補給されていますか?


    >この猛暑に苦しんでいる最中に、北へご旅行とは、

    >良かったでしょう。

     

    本当は、ネズミーランドとハワイランドに行きたいと思っていたところですが

    知人に会いに北国へ行って来ました。

     

    >“いたこ焼き”へ
    >スイッチされた事ですよ。
    >(笑)

     

    Σ(・ω・ノ)ノ アレマ!

    ばれましたか?

    実は、いたこと霊能者に神さまとのたこ焼き屋のw成功の勝算を聞こうと思っていたところなのです。

    (やっぱり投資で成功できれば月々の決まったお金が入って来ますので資金繰りに関する不安も払拭されるのかと予想しておりますし複合戦略が欠かせないと思っております。

    また、出資者には、ここみん株にいるフレンズからかの有名なあの方々に<(_ _)>お願いさせて頂きましょうね。?)

     

    ところで話が変わりますがワタシの投資ですが半年に一度たこ焼きの材料代くらいの配当が入ってきます。

    あと、税金も以前よりも多く払うようになっています。

    しかし、現物の値下がりが大きく半月で配当の-20倍以上の損になっております。

    よってまったくリスクヘッジ出来ていない現状です。(3.11以前は悪くなかった。)

    アジア日本米国もほぼ全滅状態です。

     

    残念ながら<(_ _;)ゞ・・・

    数ヶ月ではとても希望をもてるような状態ではありません。

     

    Thumb何とか我らで力を合わせて乗り切りたいですね。

     



     

     



     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。