収益性
74
活発度
48
人気度
58
収益量
69
投稿量
100
注目度
100

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ916件目 / 全3061件次へ »
ブログ

広島県 フジテレビに配慮申入れ Tシャツロゴ問題で 

「little boy」のTシャツを前田敦子に着せていたフジテレビ。

しかも放送日が8/6の翌日でした。

 

広島市や広島県に抗議があったことから、広島県がフジテレビに対して配慮申入れ。

 

これに対してフジテレビの言い訳が見苦しい。

 

「知らなかった」

 

 

はあ?ばっかじゃねーの。

 

マスゴミ関係者が「little boy」の意味知らないわけないだろ。

 

こういうのは事前にスポンサーやら人権問題等引っ掛からないか最善の注意払ってるくせに。

 

もう製作現場が日本人じゃないってことだろ。

 

さりげなく同日のドラマ中に、デブに「9」と書いたTシャツ着せてたよな。

長崎に落とされた原爆は8/9、名前は「fat man」=太った男

偶然か?もはやスタッフの確信犯だと思うよ。

 

反日放送局続けるなら、もう潰れていいよ

 

 

 

 

 

 

ドラマのTシャツに原爆通称名、配慮申し入れ

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110811-OYT1T00145.htm

 

 広島県は10日、7日放送のドラマで、主役の前田敦子さん(20)が着ていたTシャツに「LITTLE BOY(リトルボーイ)」の文字が書かれていたとして、「広島に投下された原爆の通称名でもあり、今後配慮してほしい」とフジテレビに申し入れた。

 7日が広島原爆忌の翌日だったこともあり、同県には「不謹慎だ」とするメールや電話などが約130件、広島市にも約150件あった。

(2011年8月11日08時47分  読売新聞)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。