淳鷹さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全28件次へ »
ブログ

久しぶり~の日記~

仕事のシフトの関係で、昼夜がなんとなく逆転していて・・・・。

 

やっとこPCの前に座れる時間ができました~。(^_^;)

 

 

ところで先週、ついにカミサンにバイク買わされました。(;一_一)

 

勿論中古ですが・・・。

 

ビッグスクーターなる代物です。

 

コレがなかなか、通勤には便利である!(ー_ー)!!

 

ヘルメットは2個入るは、荷物は積めるはで、通勤はもっぱらこっちななりそうな感じです。

 

カミサンの視線がチト怖いですが・・・・。 (^^ゞ

 

11件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/9 17:47

    こんにちわ^^

     

    バイクは危ないよ・・・

     

    みんかぶ事務所においてみんなで乗りませんか?^^

     

    って仕事はシフトとかあるんだ・・・・

     

    何で?

     

    港とか船の関係・・・・・?

     

     

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/8/9 18:03

    こんばんは!Withさん!

     

    お早いコメありがとうございます!(^^♪

     

    いや~、確かにバイクは危ないです~。この間の台風の時なんか特に!!(^^ゞ

     

    おもいっきり吹っ飛びそうになりましたから~ (@^^)/~~~

     

    しかし、なにせ経済的~。(^<^)

     

    リッター35キロ伸びますから。ビンボー人には助かります。(^^ゞ

     

    仕事は某量販店の配送の関係で・・・・地獄を見てます・・・。(T_T)

     

    そのうちみん株オフィスにサボリに行きたいと思います。(ー_ー)!!

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/8/9 20:16
    淳鷹さん!今晩は!

    これ、何CC?250?それとも??

    バイク良いですね。この頃、又欲しくなってきましたよ。

    YAMAHAの FJR1300 オートクラッチ付き!

    いいですね。羨ましい。バイクを買えるなんて・・・・・
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/8/9 21:33

    こんばんわ~!

     

    2台も所有されてるんですね

    バイクは灰が降るときとか大変じゃないですか?

     

    昔、スクーター(ホンダジョグ)で灰に滑って

    コケそうになったことがあります。^^;

     

    あっ、ホンダ「買い」でしょうか?

    思案中です・・・^^;

     

     

     

     

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/8/9 22:49

    タヌキさん、こんばんは!(^O^)

     

    このバイクは250ccです!

     

    車検もないし燃費もいいし、荷物も積めるし通勤にBESTマッチですよ~!(^^♪

     

    FJR1300、いいですね~!(^^♪

     

    貫禄バッチリだし、YAMAHAのリッターバイクはスタイルもGOOD!(^^♪

     

    私も限定解除したいな~。(^^ゞ

     

    夢はHONDA CBR600RR!!

  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/8/9 22:58

    タマネギさん、こんばんは!(^^♪

     

    いや~、灰も雨も大変ですが、灰雨が一番キツイです!(>_<)

     

    滑るは、シールドは見えなくなるは、首元はじょりじょりで・・・・。

     

    HONDAジョグ、懐かしいですね~。(^<^)

     

    私も学生の時、初めてのバイクがジョグでしたよ~。

     

    おまけに黄色でかなり目立ってました。(^^ゞ

     

     

    ところで、ここまで下がるとホンダもそろそろ買いですかね~。

     

    いつものポジション3150円位までは、割と早く戻るんじゃないですかね~。

     

    あんまり当たらない個人予想ですが・・・(^^ゞ

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/8/10 08:52
    淳鷹さん!お早うございます。

    スクーターですが、BMWより、発売するようですね。

    どんなバイクか、興味有りますね。

    昔、BMW R1200Cに乗っていた者として、あの、ABSは

    大変素晴らしかったですよ。雨の日には、効果てきめんでした。
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/8/10 22:54

    こんばんはタヌキさん!

     

    BMWですか!! (@_@;)

     

    なんと贅沢な!! 羨ましいです。(^_^)

     

    実際乗ったことはないんですが、かなり乗りやすいらしいですね。(^_^)

     

    最近のバイクはABSも多くなってきて安心して乗れるようになってきてますね。

     

    ウチのフォルツァもABS付きですよ~。(^<^)

     

    結構思いっきりブレーキ掛けられるんで楽ですね。(^_^)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/14 21:20
    こんばんはー淳鷹さん

    夜のお仕事お疲れ様です! 
    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!(おもいきり怪しい記述に)

    奥様と一緒にツーリングなんか
    よいんじゃないですかーといおうと思ったら・・・

    >仕事は某量販店の配送の関係で・・・・地獄を見てます・・・。(T_T)

    ∑(゚ω゚ノ)ノ 気をつけなきゃまずそうですなぁ・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/26 23:06

    こんばんわ^^

     

    生きてますか~~~~~~~~~~~^^

     

    久しぶりの日記が・・・・

     

    そのまま久しぶりになってるけど・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/28 21:09

    お~~~~~~~~~い

     

    奥様とツーリング三昧ですか・・・・^^

     

    たまには、みんかぶも顔を出したら・・・

     

    忘れられてしまうよ~~~~~~~~~~~~^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。