taiyuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全21件次へ »
ブログ

【ドS】な彼へ・・・

今日は何もしてません・・・・・・・・・が!!!
手数料が痛い・・・
マネックスってホント【ドS】なんだから・・・
・・・・・・・・・とか思っていたら!!!
コメントで指摘されちゃったWWWイヤン(はぁと

実は他にも松井証券とか手数料安い所も口座開いちゃったりなんかしてる俺だったりするわけですが、別に浮気するつもりはないんだけど、もしもの為に電話番号とメアドだけはキープしておく微妙な思春期の乙女心漂う今日この頃です。

でもマネックスの微妙に気が利く所が大好きだったりするわけでなかなか乗換えが利かない所もあったりなんかする訳です。

でも、この先寄り添っていくには、ちょっと辛いと思い始めている自分もいるので、そろそろ引越し準備を始めてみてもいいかな・・・とか思ったりなんかしてみたりしています。

もう彼のために株価を追う自分はやめようと考えを改めて新しい彼の所に行くべきなんでしょうか?
新しい彼のスペックも調べておこうと思うのでした。



そんな親心も知らないで、東急建設ちゃんは好調に値を上げてます。今日は、一時、寄り付きで落ち込むこともあったけど、順調にアゲアゲで414円まで伸びました。
買値の385円まで落ち込んだ時は

/(^o^)\ナンテコッタイ

でしたが、気が付いた頃には元気に復活していました。



この調子が明日も明後日も・・・週末まで続いてくれれば手数料と言う名の負債を背負った、あなたとお別れできそうですWWW

20株7,700円で買ったので、松井証券ちゃんとお付き合いしていたら580円のプラスじゃないかと思うと今晩も涙で枕を濡らしてしまいそうですが、こういう辛い経験を乗り越えてオトナになっていくんだと思います。でしょ?でしょ?



-------『きょうの株ちゃん』-------
【1720】東急建設  買385
 始394 高414 安385 終414
-----------------------------------
414 x 20   8,280
-----------------------------------

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。