さんどろびっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全70件次へ »
ブログ

株日記 1/30 またいつもの・・・

 今日はアメ高を受けて高く始まるかと思って昨日から売りだまを抱えて鬱な気分で朝を迎えましたが、高くはじまらず個別でいろいろな動きをしていました。
買いで狙っていたのは、いまいちだったので空売り狙いに、昨日特売りで大きく下げた銘柄があったので京セラとヤフーを寄りで売って見ました、そしたらさ…
 後は持ち株を手仕舞いしました(塩漬けは除く)ただ案外日経よわかったんで、持ち越してもよかったかもしれないと思いましたが、兎に角気分的に楽になりたくて…

1.京セラ  売り  ×  損きりおくれて…
2.ニコン  売り  △  手仕舞い これは幸運でした。
3.ヤフー  売り  △  損きり  すかさず買いに変えたら
4.東エレ  売持  ▲  手仕舞い
5.キヤノン 売持  ○  手仕舞い 少し残しても?
6.HOYA   売持  ◎  手仕舞い これも

1.はまた同じ轍を踏んでしまいました…見込みがないのに
小さな損を怖がって大損を招くという…もう…成長しないなあ損きりを適切に行う事は自分の生命線なのにねえOra
2.ニコンは狙いより下でエントリーしてしまいましたが
運良く利益を確保出来ました、小額ですがw
3.ヤフーはすぐにリバウンドで勢いが凄かったのでこれは躊躇なく撤退出来ました、しかし逆に買いをいれておけばよかったかもですがあんまりそういうのその後成功した験しがないので止めておきました。
4.の東エレは寄りが利確ポイントの上だったので躊躇してたんですがその後利確ポイントを越えていって、そこで欲がでて…結局損きり…泣ける。
5.6.はこれらが無かったら大変悲惨な事になってました…、ありがとう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。