フェイスブック、ツイッター、ミクシィ、ブログ…。拡張を続けるこれらの情報空間を総じて「ソーシャルメディア」と呼ぶようになった。
それでは、ソーシャルメディアとは?と聞かれたら、即答できる方はどれくらいいらっしゃるだろうか。その答えともなる一冊がついに登場した。
著者は、国内のネットベンチャー草創期から、12年の歳月をかけて「インターネットが実現する心あたたまる関係」と「収益化」を両立させるソーシャルメディア・マーケティングの手法を確立。
花王、ベネッセ、カゴメ、レナウン、ユーキャンなど約300社の支援実績を誇る第一人者となった。その“秘策”を公開する。
【送料無料選択可!】ソーシャルメディア進化論 Toward the Worldwide Community (単行本・ムッ...
価格:1,890円(税込、送料別)