イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ215件目 / 全331件次へ »
ブログ

あー

今日は真面目な日記を書こうと思ったんですけど、途中で操作ミスをして消えてしまいましたー。はんちくさんと言う方の日記で触れられていた海運株の今後についていろいろ考えていたんですけどね~。この方のブログの1/10の記事なんか
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31550?TYPE=1&genreid=140381 何かヒントになる感じがしました!

まあ、とにかくそれででブチ切れてしまい、Picksを超攻劇的なポートフォリオに!当たったら凄そうだけど、今日こんなん持ち越してる人いたらすごい勇気ですね~。自分はちょっと遠慮したいです…

今日は方向感がつかめない感じで、なかなかやりづらい感じの相場でした、寝坊しちゃって寄り付き直後とか結構混乱してしまいましたし。明日からしっかり早起きしようと思います!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/2/3 10:00
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは。それは面白い事になってるようですね~!

    実際の取引よりもPicks書く方が大変だったりしますからね~。僕も面白そうな銘柄があったらもっとアクティブにPicks書きたいと思います!
  • イメージ
    こんばんはーイカのおすしさん

    >Picksを超攻劇的なポートフォリオに!
    最近自分の銘柄を全部入れ替えたり恐ろしい動きになってるけどね。。日中帯かえられるなら相当アクティブにPicks入れ替えに行きそう。。。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/1/31 21:17
    >otterさん

    こんばんは。超大作ってほどでも無かったんですけどねー。

    僕も全く同じミスです!間違ってヘルプをクリックしちゃう事もありましたね!

    >soraironotaneさん

    こんばんは。僕も一回押してそれで満足しちゃう事があるので、ちゃんと確認しなきゃだめですね~。同じ文章書くのは疲れますから、お互いに気を付けましょう。

    >氷原のキツネ 株将軍さん

    BDIは新興国の株式と結構連動性が高いようですね。

    最近、アメリカの代表的な船銘柄のdryshipsって企業の反発がすごいんです。http://bigcharts.marketwatch.com/quickchart/quickchart.asp?symb=drys&sid=0&o_symb=drys&x=29&y=23 まあ、三尊天井にも見えるんですけど、一応ココが強かった日は海運は買いで入る事にしてます。
  • イメージ
    中国株は昨秋以来、BDI(不定期船運賃指数)ともに沈没してきたので、

     BDIが反発すれば中国株が↑となりそうな予感。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/1/31 20:20
    私もよく消えます。それはたぶんボタンの押し忘れだけど。

    コメントが半分に切れてたりもあります。

    疲れて二度と同じ文章は書けないです。
  • イメージ
    otterさん
    2008/1/31 10:38
    超大作を読みたかったけど、消えてしまってはねぇ...

    わたひぃも、時々、他のサイトとか、参考に3,4つのブラウザというかぁIE7なので、タグかなぁ?広げてカキコしていて、もうこのページいいやって、クローズしたら、カキコしているやつを、間違えてクローズしちゃって、どうにもならないってことが...w
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/1/31 00:42
    >Ayrton.Sennaさん

    こんばんは。それはそれはドロドロした夢ですね~。なんで昼ドラは兄弟の確執が多いんでしょうかね?視聴者が求めているんでしょうか。

    コメントが変になった事は今のところ無いですかね。今回は他のサイト見ながらやってたら間違えてみんかぶ閉じちゃいました!
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/1/31 00:13
    イカのおすしさん、こんばんは。

    イカさん 「上げちゃいなよ、ニッケイ子さん」
    ニッケイ子「駄目よ!みずほ兄さんが下げろって言うの…。」
    イカさん 「じゃあ、どうするんだよーっ!」
    なんていう夢を見ていたりして…。(@_@;

    日記ではありませんが、先日コメントが途中で切れていました。
    たぶん、スラッシュや不等号記号が関係してると思うんですが、
    投稿後確認してなかったので、何言ってんの?ってコメントに
    なってました。(++;)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/1/30 20:54
    >キョウエイマーチさん

    こんばんは。寝坊しちゃうと遅れた分を取り返そうとして焦ったトレードをしてしまうのでいけませんね~。どうしてもトレードが雑に、荒っぽくなってしまいます。

    僕は昼寝もしちゃうのがイカンですね~。今日みたいにグダグダして来ちゃうと昼ドラ見ながら寝ちゃいますね…
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/1/30 20:37
    >ひでたろう1234さん

    こんばんは。僕はモーサテ見たこと無いんですよ~!夜型なのでその時間帯は睡眠のコアタイムなんです。絶対寝てる時間ですね… 

    いちかばちかの投資は危険ですよ~。取るべきリスクと取らざるリスクはしっかり分けて置きたいですね!

    >ヨッシーさん

    こんばんは。今回は、超大作になる予定だったので残念です… また機会があったら書きます。

    リアル株は~、持ってるのは現物で医薬品ばっかですし、現金多めですね。FOMCもありますが、明日は相場見れるのがラスト30分しか無いっぽいんです。 明日の動き次第では、リアルで買うかもしれませんね!
  • イメージ
    こんばんはです。

    攻めは最大の防御ですね!?。

    >寝坊しちゃって寄り付き直後とか結構混乱してしまいましたし

    すごく気持ち分かります。何度も経験済みですので(笑)
    明日はお互い早起きしましょー。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/30 20:00
    イカのおすしさん、こんばんは。

    みんかぶは真面目な日記を書くと消えたりしますね。裏で誰かが検閲しているのでしょうか。怖いですね。瓜生社長に言っとかないと。

    >まあ、とにかくそれででブチ切れてしまい、Picksを超攻劇的なポートフォリオに!
    攻めのPicksですね。リアル株でも超攻撃的にいきますか?!

    明日は早起きでFOMCチェックですか。そこまで早起きする必要はないか。私多分自然に目が覚めていると思います。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/30 19:57
     こんばんは~♪
    早起きは一文の得と言って居ますから、できるだけ早起きして「モーサテ」見ましょう。
    うちも、割と仕込んだので、明日がどうなるか?
     最近いちかばちかの、投資が増えてきました。
    やば~!