with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3045件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ドル急降下・・・・・

ドルが急降下・・・・

 

来週はどうなるんでしょうか・・・・

 

恐ろしい自体にならなければよいが・・・・

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/7/29 22:13

    こんばんは

     

    ドルもユーロも豪ドルもNZドルもポンドも・・・

     

    すごいことになっています。

     

    どうなるのでしょう???

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/29 22:17

    あららっ ローズさん こんばんわ^^

     

    凄いですね。

     

    ドルが雪崩を起こしています。

     

    76円台に向かうのでしょう・・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2011/7/29 22:26

    先輩、こんばんは。

     

     米景気大変な状態になりましたね。

     

    76円台、十分あり得ますねぇ。こわ~~~っ。

     

    週明けのNK、為替は考えずにいます、週末気楽にいつも通り、ノンビリします。

     

    先輩も月末でっせ、月初も待ってます~~

     

    熱中症に気をつけて、精を出して下せ~~^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/7/29 22:27
    withさん!!今晩は!

    とうとう私の予想(1ドル75円以下)に近づいて来た様ですね。

    まぁ、70円台前半になると、1ドル120円位まで、戻る事と予想して

    いますが。その時には、国債が大暴落している事でしょう。

    (怖い怖い)
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/29 22:29

    球さん こんばんわ^^

     

    ブラックマンデー再来にならなければいいですが・・・

     

    まだ事務所で、月末のデスクワークです^^;

     

    NYが開きます。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/29 22:45

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    ドルがメルトダウン起こしています。

     

    とうとう来てしまったか・・・

     

    タヌキさんの力で何とかなりませんか?

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/7/30 00:21

    こういうのがあるたびに、

    あぁ、地道に銀行の定期にしといたらよかったかもって

    思っちゃうんですよね・・・

    でも、性格だからなぁ・・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/30 00:32

    おちゃちゃ 不良おばさん こんばんわ^^

     

    よい子は寝る時間です。^^

     

    自己責任で、自分の考えで行って下さい。

     

    私も、もう帰ります。

     

    月末の仕事しながら為替とかNYとか見てるんで仕事が捗りません。^^

     

    諦めて帰ります。

     

    トイレ行って歯磨きしてとっとと寝て下さい。^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/7/30 12:25
    withさん!!

    私の念力で・・・・・「上がれ上がれ!」と念じたら・・・・・

    本当に上がりました。円が・・・・・!

    NKが上がれば・・・・・(と、願ったのですが)

    今度は、「下がれ下がれ!」と、念じています。

    はてさて!! 何が下がる事でしょう・・・・・???
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/30 13:58

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    鹿児島は死ぬぐらい暑いです。^^

     

    私が乾物になりそうな感じです。

     

    昨夜は、77円を切りましたが、これからまだ高くなっていくんでしょうか。

     

    でも昨夜は、NYが寄り底から一時持ち直しましたからね、お陰で円も助かった

     

    見たいに思います。

     

    土日で少しでも進展してくれればいいのですが・・・・

     

    暑すぎて思考回路がショートしそうです。^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/31 13:52
    こんちはーwith24さん

    >暑すぎて思考回路がショートしそうです。^^;

    ほー来週1日から新月なんですよねぇ~
    昔そんな歌があったような~セーラームーンだったかなぁ~(* ̄m ̄)プッ

    美少女戦士セーラームーン OP
    (* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/31 14:05

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    ごめんね、素直じゃなくて・・・・^^;

     

    鉄砲長には、だっこちゃん人形の方が似合います。^^

     

    http://showa.mainichi.jp/news/1960/08/post-1c79.html

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。